アーカイブ

ホーム > 評価ノート > 生活雑貨 > 家具 > 布貼りチェア

布貼りチェア / 537825 / ¥12,000

yoshiさん [ホームページ]

ついに購入。やっと夢が叶いました。大げさに聞こえるかも知れませんが、本当にそうなのです。なんたって、1年以上も想い続けてましたからね。

椅子って、デザインよりも座り心地が全てだと思うんです。だって、背もたれが硬いと、もたれたくないじゃん?座面が硬いと、痔になるじゃん?特に一日中PCの前に座る僕としてはそれはそれは切実な問題なわけで、HP更新を心地よく行うためにも、椅子の選択には細心の注意が必要なのです。リラックスチェアも座り心地良さそうですけど、これ以上リラックスすると脳が腐るので除外。結局、選択肢は布貼りチェア以外には考えられないのです。そんな訳で、今は至極快適な作業環境。このような素晴らしい環境の中、気合いを入れてホームページ更新したりすることはなくゲームに没頭中。こうなったらもう意地でも更新しません。

と言いつつこうやって更新させてしまう無印の魅力。無印は魔性です。その威力は絶大です。その凄まじさたるや、凄まじ過ぎてあの由一さま(三月四日)をも惑わせたほど。普段無印に興味はなくても、気付かないうちにその存在は人の心の中に静かに、しかし非常に印象深く刻みつけられるのです…。ああ!なんて無印は偉大なのでしょう!そんな愛すべき無印の売り上げに貢献できるということは、僕にとっては、この上なく幸せなことであり名誉なことですらあるのです。ですから、他社の商品と比較してなーんか割高だなぁ実は騙されてねぇか?なんて、微塵も思ってないのです。微塵も思って…

カバーくらいタダで付けて欲しいさ。

掲載日:1999-03-05 | 投稿者:yoshiさん | 固定リンク | このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

メニュー

レポート随時募集中!投稿は「投稿フォーム」から。