アーカイブ

ホーム > 評価ノート > 生活雑貨 > 収納家具 > ダンボールボックス引出式幅22×奥行33×高さ12cmビデオテープ12巻収容

ダンボールボックス引出式幅22×奥行33×高さ12cmビデオテープ12巻収容 / 502427 / ¥600

yoshiさん [ホームページ]

ビデオテープって何であんなに不愛想なんでしょう。どんなに装飾を施しても、「俺がビデオテープだ何か文句あんのか!あぁ!?」と主張なさるその存在感がたまらなくうっとうしくて、このボックスを買いました。

ソファベッドの下がデッドスペースになってたのでそこに入れようと思ったんですけど、組み立てた後になってそこに入らないことが判明しました。「あと数ミリ」の差で引っかかってしまうのです。が、持ち前の頭の回転の速さで即解決策を編み出しました。そう、引き出しの箱の部分は捨てて、中の部分だけ使えばよいのです。これで解決。このボックスに、頻度の高いコント集・ビデオクリップなどのビデオテープを入れてます。君の趣味はその程度か、とか言ってはいけません。

普段は目に付かないのでうっとうしくなく、使うときだけ簡単に取り出して使えるその環境にとても満足してます。やろうと思えばソファベッドの横幅いっぱいにボックスを置くことも可能です。12巻×10ボックス=120本!!でもヲタクじゃないしそんなにテープ必要じゃないからあんましうれしくないです。唯一の問題はゴミ・ホコリが入りやすいことかな。ビデオテープのケースに変な毛とか入ってたら怪しいビデオテープって思われるからイヤ。

掲載日:1998-02-26 | 投稿者:yoshiさん | 固定リンク | このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

メニュー

レポート随時募集中!投稿は「投稿フォーム」から。