季節はずれの衣類を収納する時って、防虫剤入れますか?被害にあったこと無いから虫に食われるってどういう状態か良く知らないんですけど、もしそうなったらショックだからいつも入れてます。ました。よく考えたら今回入れるの忘れてた。以前はム○ューダっぽいやつを使ってたんですけど、何で、あれ系って変な装飾ついてんですかね。可愛い花柄付きました♪って余計なコトすんなよ、っていつも思うんですけど。アレって必要?そんなもん要らねぇからもっと安くしろ、っていつも思うんですけど。でもよくよく家を見回すとあれ系が気づかないうちに存在してて毒されてるっっ、っていつも思うんですけど。みんなも気を付けよう。毒されてるかも知れないぞっ♪
で、無印見回ってたら、ありました、防虫剤。知らなかったよ。なんだ早く言ってくれよ水くさい。あるなら始めから無印で買うって。そんな恋は盲目を地でいく僕ですが、実を言うと、ちょっと不気味な気がしました。だって、中身が全く見えないんだもん。普通無印の商品って、包装が透明で中身見えるじゃないですか。何か?俺に隠し事でもあんのか?なんだよ、別にイイじゃん。隠すなよ。・・・・・きいいっ!ちくしょう!意地でも秘密暴いてやるっ!バリバリッ!お、お客さんそれは困りますっ!
そんなやりとりなど全く無くさくっと購入しましたが、予想以上にいい感じでした。シンプルで決して目立たず、陰で仕事をきちんとこなす、そんなイメージ。そして6ヶ月効果が持続するっていうのも、忘れっぽい僕には好都合。一番良かったのが、使用開始時期と防虫有効期間が判るシールが付いてること。そうだよ、コレさえあれば「ここが赤くなったらお取り替えです。」的過剰機能要らないじゃん。これで皆さんはもうそんなうたい文句には引っかからなくなりましたね。いい勉強になりましたね。