アーカイブ

ホーム > 評価ノート > ヘルス&ビューティー > ボディケア・入浴剤 > 歯ブラシナイロンふつう

歯ブラシナイロンふつう / ¥90

yoshiさん [ホームページ]

とうとう、お亡くなりになりました。僕の歯ブラシが。Gumの赤いヤツでした。長い間お世話になりました。さようなら。

悲しみに浸りつつ、とっとと次の歯ブラシ買いに行きました。もちろん無印へ。いやあ、バリエーションスゴイですなあ。天然毛(豚毛)?口の中入れて大丈夫?W植毛?フサフサ?6本組?使い切るのに何年かかる?いろいろあってちょっと楽しかったです。結局買ったのは実用的と判断したコレです。ナイロンで、ヘッドが小さいヤツ。ヘッドが小さい方が細かいトコ磨きやすいかなーと思ったんで。

おぉ、かたさちょうどいいし小さくて磨きやすいし、いい感じ。デザイン的にも透明ボディで洗練された雰囲気。…透明。無印らしいですよね。

そういえば、歯ブラシといえば二本の歯ブラシが思い浮かびます。赤と青のペアの歯ブラシが洗面台のコップの中に仲良く立ってるシーンありますね。あるときは、新婚のラブラブな二人今日も仲良く並んで歯を磨きます、そんなシーン。またあるときは、ちょっと!この歯ブラシ誰のよ!ちゃんと説明しなさいよ!あっ、そ、それは、妹が…。そんなシーン。

でも、もし登場人物がみんな無印フリークだったら?二本の透明な歯ブラシが洗面台のコップの中に仲良く立ってるシーンありますね。あるときは、新婚のラブラブな二人今日も仲良く並んで歯を磨き…ちょっと!それあたしのよ!間違えないで!何度言ったら判るのよ! そんなシーン。またあるときは、ちょっと!この歯ブラシ誰のよ!ちゃんと説明しなさいよ! あっ、それ?予備だよ、予・備♪ そんなシーン。

………全然ドラマになりゃしねぇ。

掲載日:1998-01-17 | 投稿者:yoshiさん | 固定リンク | このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

メニュー

レポート随時募集中!投稿は「投稿フォーム」から。