アーカイブ

ホーム > 評価ノート > ヘルス&ビューティー > 携帯小物・衛生用品 > アルミアトマイザー 大 4.8cc

アルミアトマイザー 大 4.8cc / 466927 / ¥800

yoshiさん [ホームページ]

ずっと以前、土産とかで香水何個かもらったんですけど、僕は朝シャン派(死語)なので外出する前はめちゃめちゃ忙しく、香水付けるのをよく忘れちゃいます。まぁ別に無いなら無いで一向にかまわないんですけど、せっかく持ってるんだから使わなきゃもったいないし、アクセサリ類一切付けないタイプだからその位は色気出してもいいじゃん、ってことで、コレ買って外出先で付けてみようかな、と思ったわけです。っていうのは嘘で、単なる衝動買いです。無印ならとりあえず何でも買うのです。でもレジでコレが800円って気がついたときはちょっとショックでした。高けぇよ。

ほんとはブルガリが良かったんですけど、ビンのふたの開け方が分からなかったのでCKoneを入れました。スタイル、クールです。大きさ、手頃です。使い勝手、かなり良いです。ただ…僕、金属ダメなんです。って他の欄にも書きましたけど、これはホントキツいわ。フタの開け閉めでアルミが擦れるあの音。キキィ~ギリギリギリジャリジャリジャリジャリッギュイーンガリガリッって感じの、歯医者の音、じゃなくて、体の芯から寒くなるような音。文字には表せないです。…さ、寒っ。これ、書いて、るうちに、思い、出して、きた。ふ、震えが、止ま、んねぇ……という訳なのでもう寝ます。

結論。金属好きに生まれ変わりたい。

掲載日:1998-03-22 | 投稿者:yoshiさん | 固定リンク | このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

メニュー

レポート随時募集中!投稿は「投稿フォーム」から。