アーカイブ

ホーム > 評価ノート > ヘルス&ビューティー > ケース・ミラー > ターポリンケース(大)

ターポリンケース(大) / 499857 / ¥400

yoshiさん [ホームページ]

まずはじめに。男が小物ケース使うのって変?おかしい?男がケース持ってて何が悪い!女はよく男もキレイじゃないとね~脂ぎってる男なんてサイテーよね~髪ボサボサじゃいくらおしゃれでもダメよね~とか言うじゃん。だからといって街とかでこっそり反射するもので自分チェックしたらウインドウに顔映して髪いじってる男ナルシストよね~とか言いやがって。かといって身だしなみグッズなぞ持ち歩こうもんなら何か男らしくな~い女々し~男は自然体じゃなきゃね~ってどないやねん。言ってること矛盾してるぞ。

そんな被害妄想爆発気味で家にこもりがちの病人な僕でしたがやっと社会復帰しました。無印のターポリンケースを購入したからです。僕のような症状には抜群に効きます。通常携帯用ケースって女もんばっかで男にとってはひどく近寄り難い物でした。でも、無印のコレならシンプルでクールだから男が持ってても何の違和感もない!さっそく身だしなみ用に大を、ちょっとした小物用に小を購入しました。身だしなみグッズたくさん購入しました。今ではそれらが大活躍!こんなに使えるグッズが簡単に手に入るなんて、いい世の中になったものです。でも、それらを使うとき人目を気にしてトイレなんかでこっそりと活用してる僕は、まだまだ病気は回復してないと言えよう。トラウマってヤツですね。

掲載日:1998-01-17 | 投稿者:yoshiさん | 固定リンク | このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

メニュー

レポート随時募集中!投稿は「投稿フォーム」から。