アーカイブ

ホーム > 評価ノート > ヘルス&ビューティー > フェイスケア > 乳液・敏感肌用 さっぱりタイプ

乳液・敏感肌用 さっぱりタイプ / 6004806 / ¥579

キョロ@めちゃ敏感肌さん

乳液・敏感肌用 さっぱりタイプ

無印には長年お世話になってます~。基本的に好きっしゅ。靴以外、かな(幅が私には広い)。買ったものは大概満足だったが、”シンプル”を信じ過ぎて失敗した代表がこの商品です。

*敏感肌の仲間の皆様念には念を!*

使用始めて・・・数ヶ月後かな?なーんか肌に小さいプツプツ出来てるような気がし&肌もビミョーに凸凹してる気がして、何か変(?_?)、だと思った。「肌綺麗やね」と(某モデル)事務所の元モデル女性から言われてた肌が、いつの間にかガビーン(>_<)な状態でした。この商品は敏感肌向け、って事で原因とは疑わなかった→資○堂のクリームが原因と思いこれを止めた。でも治らず。ある日、乳液使用2時間後位に鏡を見たら、乳液塗った範囲にだけ赤い湿疹出とりました(*_*)。見事に塗った形に(笑)。”敏感肌”の文字を過信してた私がおバカさんだった。おまけに、1本目の残り少なで2本目すでに買ってあったのだ(ーー;)。ヒュル~。。。

敏感肌でかぶれやすい皆様、やっぱりパッチテストはしましょう。まず、プチボトルから買ってみて下さいませ~。ほんとに。この乳液にたどり着くまで原因捜索に冬中費やしましたからf^_^;。今だから笑えるけどね。

参考になれば幸いです。

乳液・敏感肌用 さっぱりタイプ(無印良品ネットストア)

掲載日:2007-07-28 | 投稿者:キョロ@めちゃ敏感肌さん | 固定リンク | このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

メニュー

レポート随時募集中!投稿は「投稿フォーム」から。