買い物ノート(1999-02)

ホーム > 買い物ノート > 過去記事(月別:1999-02)

更新再開

1999-02-27 (Sat) 04:54

カテゴリ: サイト関連

まずはじめに、おわびです。ここ2ヶ月くらい多忙を極め、サイトを放棄してましたすいません。掲示板での皆様の書き込みに非常に感謝し、へー!なるほど!そうなのかっ!勉強になるぅ~と思いつつレスゼロですいません。数々のファンレポートをはじめ、感想・激励のメールなどを頂いたにもかかわらず全く音沙汰無しの返事無しですいません。これまでの非礼を詫びるとともに、多摩川の土手で膝を抱えながら悔い改め、無印で商品を購入して売り上げに貢献することで罪を償うのでお許しを~っていうかその前にメールの返事書け>僕。

で、サイト放置中の無印購入活動の詳細。1/24に横浜西口店でお買い物。紙管ラック各種部品、チョコがけバナナチップ、いちごチョコがけバナナチップ、胚芽入りクッキーチョコ、クッキーショコラ、メイプルクッキー、ダージリンキャンディー。2/21に渋谷パルコ店でお買い物。布貼りチェア、布貼りチェア用カバー、パイプポリエステルまくら、まくらカバー。2/27に渋谷パルコ店でお買い物。糸引飴、フルーツワッフル、うにあられ、ココアがけコーンスナック、ココアがけカシューナッツ、チョコバーマカダミア、クランチビスケットチョコ、クッキー&クリームプレートチョコ、カフェオレプレートチョコ×2、ウェハースチョコ、梅ミンツ、アプリコット、ダージリンキャンディー、すもも、干し梅×2、プルーンジュース。こんだけ買ってりゃ罪も償えただろう。な?な?←反省の色無し☆

ということで、これからは徐々にサイト活動も再開していきますので、これからも、よろしくお願いいたします。

p.s. ウルティマオンラインっていうネットワークゲームはじめました。サーバーは"wakoku"です。デルシアあたりで”yoshi”っていうキャラがいたら、それはもしかしたら僕かもしれません。話しかけてみて下さい。合い言葉は当然「ムジってる?」で。よろしくね!ってほんとにサイトやる気あんのか俺~

edit