買い物ノート(2001-03)

ホーム > 買い物ノート > 過去記事(月別:2001-03)

雑誌掲載「iモード情報サイト5000」「iモードサーチvol.6」

2001-03-27 (Tue) 05:16

カテゴリ: メディア

「iモード情報サイト5000」(ソフトバンク)p.59と、「iモードサーチvol.6」(双葉社)p.107に、i-mode版無印良品DAISUKIが取り上げられました。多謝♪

myフェイバリッドカラーのオレンジ色アイテム

2001-03-27 (Tue) 05:15

カテゴリ: コラム | 情報

お買い物履歴。紙袋(中)×2(以上横浜西口店3/3) 、ライスペーパー、プルーンジュース、ブルーベリーグミ、べっこう飴、荒さきするめ、生成り梅こんぶ、干し梅(以上クイーンズイースト横浜店3/3)、ダンボールボックス引出し(2)×2、インド綿あぜ織コースター×2、インド綿あぜ織ランチョンマット、インド綿手織ナプキン、消臭剤ゲルタイプ、チョコミニデニッシュ、ミルクミニデニッシュ、バターミニデニッシュ、マフィンケーキ、べっこう飴、石鹸シャンプー詰替用(以上川崎西武店3/11)、プラ画びょう、ステンレスカッターミニ、スライドクリップ小クリア、ペーパーリングメモ(方眼)、ダージリンティーバッグ、アッサムティーバッグ、アールグレイフレーバーティーバッグ、ミックスパイまんじゅう、べっこう飴、生成りいかスナック、さきいかミックス、豆鉢4パック、石鹸シャンプー詰替用、弱酸性リンス(以上渋谷パルコ店3/23)。

今一番のヒット商品。それは、インド綿あぜ織シリーズ。何がヒットって、myフェイバリッドカラーであらせられるオレンジ色アイテムがラインナップされてるんですもの!さっそく、インド綿あぜ織ランチョンマットをコルクボードの上に貼り付けてラブリーなお化粧を施したり。インド綿あぜ織コースターにはグラスを置いてオゥレンジジュースを注いだり。無印換気扇型CDプレーヤーにはMY LITTLE LOVERのオレンジ色CDをセットしてますし、電話機はSONYのオレンジのやつですし、夕方になると西日がまともに部屋に入り込んで綺麗なオレンジ色に染まるのです(暑すぎ) このように、部屋にオレンジアイテムがあると、なんだか、とっても暖かい雰囲気になるのです。ぬくもりを感じてしまうのです。愛を感じてしまうのです。インド綿あぜ織(オレンジ)DAISUKI!!だから、彼女は要りません。……。嘘。布きれごときで心が満たされるわけねぇっつーの! そんな感じで、最近物欲に溺れ中。なんたって、魅惑の新製品がぞくぞく登場してて、それはもう背筋がゾクゾクしてしまうんですもの…ってダジャレじゃねぇかよショボいオチ付けんじゃねぇよこのオヤジが。とか最近よくオヤジオヤジ言われるのでわりと本気でへこみ中。まだ子供だってば。おまけストラップ欲しさにQoo買っちゃうし。子供だって~ウマい~んだも~ん~飲んだら~こぉ言っちゃうよ~Qoo~っっ!!

edit