買い物ノート(2002-12)

ホーム > 買い物ノート > 過去記事(月別:2002-12)

お菓子たくさん買いました。

2002-12-15 (Sun) 01:04

カテゴリ: 買い物他

10月なかば~11月にかけて、お菓子を大量に買い込みまして(買い物履歴参照)。えっこんなものが!あっこんなものも!わーい☆彡なんて調子に乗って買いまくった結果、大量の在庫がmyルームに。1人では食べきれなくて放っといたところ、賞味期限が迫ってることが判明。忘年会ホームパーティーとかあったら、乱入しようかな。お菓子いっぱい、持っていくよ…。

買い物履歴

【12/12】ノクティプラザ溝の口店
  • H型用レバー式前輪錠
  • アバカ麻丸型バスケット・小
  • クリームケース
  • 中性(ゲルインキ)ボールペン黒
  • 綿フェイスタオル
  • 綿麻ハンカチ
  • ダンボールボックス・フタ式・C×2
【12/8 】渋谷パルコ店
  • アバカ麻角型バスケット・フタ付・大
  • MD5枚入り
【11/24】甲府店
  • BGM3
  • マロンソフトキャンディ
  • アルカリ乾電池単3形4本パック
  • ポリエステル靴中敷き・シート型
【11/16 】港北東急店
  • ポリプロピレンクリアケースA4用10枚入
  • ビーズキャンドルストレートタイプ3本組
  • トムヤムクンチップ
  • カルボナーラ味パスタスナック
  • ストレートりんごジュース(津軽)
  • スライドクリップ大・4個
  • はちみつレモン
【11/8 】日吉東急店
  • 牛乳まんじゅう
  • スイートポテトバウム
  • 野菜せんべい
  • マロンマシュマロ
  • 納豆せんべい
  • 明太子あられ
  • チョコバーシリアルフルーツ
  • チョコバーコーン
  • マロンひとくちチョコ
  • マロンソフトキャンディ
  • うにあられ
  • 黒米あられ柿の種
  • みるくあめ
  • 抹茶あめ
  • コットンペーパー名刺用紙
【10/20】ノクティプラザ溝の口店
  • 再生紙クラフトカレンダー・小・2003年
  • はちみつねり梅
  • すっぱいねり梅
  • ストレートトマトジュース(桃太郎)
【10/17】横浜西口店
  • 救急絆
  • 修正ペン2.5ml
  • 両面テープミニ
  • バスソープマンダリン×2
  • 野菜スナックおくら
  • 緑黄色ミックス
  • たまねぎ
  • きのこミックス
  • かぼちゃのタルト
  • レッドカレー味ライススナック
  • パエリア味ライススナック
  • 玄米クッキー
  • ペペロンチーノ味パスタスナック
  • ポモドーロ味パスタスナック
  • うす皮芋あんまんじゅう
  • マロンソフトキャンディ
  • マロンマシュマロ
  • マロンひとくちチョコ

Yahoo!の12/4の"今日のオススメ"に載せてもらいました。

2002-12-15 (Sun) 01:02

カテゴリ: メディア

これもひとえに皆様のおかげであります。ありがとうありがとう。ほんとにありがとう。来年も頑張りますので、これからもよろしくね。(えっもう今年更新しないつもり?)

無印自転車の鍵を取り替えました。

2002-12-15 (Sun) 00:59

カテゴリ: 買い物他

鍵無くしたので駅前に置いといたら、空気入れるところの部品を抜かれてて、修理に出すハメに(ダブルパンチ)。でも新しい鍵に取り替えて、The Dogのクリスマス限定シリーズ"Holy Dogs"のストラップ(チワワ☆彡)を取り付けて、また新鮮な気持ち。

BGM3買いました。

2002-12-15 (Sun) 00:57

カテゴリ: 買い物他

店内BGM、って感じではあんまりないけど、フランフランとかで売ってるショップCDみたいな感覚で聴くとなかなか無印らしくて良いかと思います。イタリアンな雰囲気を満喫。

Muffinに無印特集。

2002-12-15 (Sun) 00:56

カテゴリ: 情報

「人気ショップのヒット商品ランキング」(P.22)の中に4ページほどありまして。いろいろと刺激的でした。えっ?子供乗せ自転車なんてあるの!?とか。

edit