買い物ノート(無印のチョコレート)

ホーム > 買い物ノート > 「無印のチョコレート」

無印のチョコレート

2003-04-30 (Wed) 00:44

カテゴリ: イベント | 買い物他

更新滞って、すみませんすみません。ふと気が付くと、もうゴールデンウィーク。あまりに慌ただしい日々を過ごしてたので、あれ…春っていつ来たんだっけ…?といった感じで。とはいえ、無印の春限定お菓子で春気分を楽しんだり。楽しみすぎて、体重増加したり。

無印が最近チョコにものすごく力を入れてるので、チョコDAISUKIな僕にはかなり目の毒。買い物カゴを手に持ったところ、ふと気が付くと全種類カゴに入れようとしてて、「買いすぎ!」と突っ込まれて初めて我に返ったという。それでも、納豆チョコを筆頭に一つ一つが個性的で、チョコに囲まれて楽しい日々を送ったり。楽しみすぎて、体重さらに増加したり。

Post a Comment

Comments 以外は省略可能です。

:

:

:

Remember Personal Info? :

:

Trackback Data

TrackBack URL for this entry
http://www.mujidaisuki.net/mt/mt-tb.cgi/14
Listed below are links to weblogs that reference
"無印のチョコレート" from 無印良品DAISUKI - 買い物ノート

edit