買い物ノート(生活スタイルと無印の位置付け)

ホーム > 買い物ノート > 「生活スタイルと無印の位置付け」

生活スタイルと無印の位置付け

2003-04-30 (Wed) 00:46

カテゴリ: コラム

カーサブルータスが丸ごと1冊無印特集やってたり、あと「新生活スタイルブック」なんて冊子も配られてたりして、そういうのもあって、自分にとっての無印って何?みたいな話が出てきたりして。無印はシンプルなだけに、人によって、生活スタイルによって、いろんな捉え方ができるわけで。何が正しくて、何が間違ってる、なんてのは無くてね。人それぞれ、好きに接すればいいわけで。まあそんな中で、一つの視点として、無印だけに主張しないデザイン、ってのもあるわけですよ。んでこの前、「インテリアの中では、コレ!っていう一点モノのアイテム(非無印アイテム)が主役で、無印アイテムはその引き立て役」って言ったら、t氏に「エセムジラー」などと激しく非難されました。いいじゃんそういうのも~。それが唯一ってわけじゃなくて、そういうスタイルもありだよ、ってことだってば~。とか必死に言い訳していたものの、かくいうt氏もその後「無印ページは初めからわりとどうでも良かった」などと負けず劣らずの爆弾発言を。わはは!お互い様じゃ!…ってか、それ切ないな…。

Post a Comment

Comments 以外は省略可能です。

:

:

:

Remember Personal Info? :

:

Trackback Data

TrackBack URL for this entry
http://www.mujidaisuki.net/mt/mt-tb.cgi/16
Listed below are links to weblogs that reference
"生活スタイルと無印の位置付け" from 無印良品DAISUKI - 買い物ノート

edit