買い物ノート(MUJI.netインターネット接続サービス)

ホーム > 買い物ノート > 「MUJI.netインターネット接続サービス」

MUJI.netインターネット接続サービス

2000-12-16 (Sat) 03:17

カテゴリ: サイト関連

お買い物履歴。アルミデスクライト、トタンボックスフタ式大×2、再生紙クラフトボックスA4サイズ×2、付箋紙100枚8本入、綿リボンエンジ、不織布ギフト袋中(以上青葉台東急店12/14)、ダンボールボックス引出式E×2、ダンボールボックスフタ式C×4、ダンボールボックス引出式M3段、再生紙クラフトボックスA4サイズ、アクリルフレームA4サイズ用、ブルーベリーかりんとう、りんごかりんとう、いちごシリアルチョコ、さつまいもクッキー、うにあられ、砂糖飴、べっこう飴、ゼリービーンズ、マーブルチョコ、エチケットサプリメントガムペパーミント味、ガルシニア&ギムネマサプリメントガム梅味、ビタミンC&コラーゲンサプリメントガムレモン味(以上青葉台東急店12/15)、ダンボールボックスフタ式C×2、ダンボールボックス引出式E、その他いろいろ(以上横浜西口店12/16)。

まだセキは多少残っているものの、風邪かなり回復。でも、セキで寝れない状態が未だに続いてるのはなぜなんだろう。気になって病院に行ったところ(遅)、「これだけ長く続くなんて、普通の風邪じゃないねぇ~」ショック!そういえば、MUJI.netインターネット接続サービス、いままでの月額1580円「無制限コース」に加えて、月額480円の「3時間コース」が新設。月480円で○○@ma.muji.netのアドレスが使えるなんて激安だゼ!と都合のいい解釈をし、速攻オンライン申し込みソフトをダウンロード!インストール!申し込み接続スタート!………「モデムが接続されていません」myルーター&LAN環境では申し込みできない!ショック! 青葉台東急店で買い物したら、レシートに「本厚木に次ぎ、首都圏で2番目に大きな無印良品青葉台東急スクエアです」と書いてあった。最大じゃなかったのか!ショック!無印リフィールスケジュールに日付を書き込んでたら書き間違えて汚くなった。来年この月のページを見るたびに暗い気持ちになっちゃう!ショック!

Post a Comment

Comments 以外は省略可能です。

:

:

:

Remember Personal Info? :

:

Trackback Data

TrackBack URL for this entry
http://www.mujidaisuki.net/mt/mt-tb.cgi/44
Listed below are links to weblogs that reference
"MUJI.netインターネット接続サービス" from 無印良品DAISUKI - 買い物ノート

edit