買い物ノート(myおやつカゴ)

ホーム > 買い物ノート > 「myおやつカゴ」

myおやつカゴ

2000-08-29 (Tue) 03:24

カテゴリ: コラム | 店舗

お買い物履歴。 バナナバウム、ビタミンドリンク、携帯用しみぬきティシュー、携帯用汗ふきシート(以上無印良品comKIOSK東京店8/11)、スポーツドリンク、延長コード5個口、消臭剤ゲルタイプ、バスソープ3個入り、綿茶染めフェイスタオル、サプリメントガムペパーミント味(以上日吉東急店8/19)、ソックス、メタルキャップジャー350ml×3、干し梅、チーズ味コーンスティック、ぶどうのクッキー、ミニチーズマフィン(以上横浜西口店8/29)。

横浜西口店、ちょっと前に衣料品コーナーが拡大されて、そのあおりを食らってお菓子コーナーが大幅縮小。苦渋の選択だったんだろうナとその決断は認めつつも、お菓子マニアの僕としては、古畑&西園寺に仲間外れにされる今泉と同じ位つらい気持ちに。お菓子、大大大大好きなんです。僕の部屋にはmyおやつカゴがあって、無印お菓子を常時ストックしてるほどですから。おやつカゴ、お店と違って、新しく買ってきたお菓子を手前に置いてくので、後の方に古いのがどんどん追いやられていきます。昨日久々に取り出したココアハート型クッキー、賞味期限を見たら、7/3でした。テヘッ☆

そんなウッカリさんの僕がお届けする今年の夏の恐怖体験!最近、ウチの母親が激しい腹痛に襲われ一家大騒動になったのですが、その原因は冷蔵庫にあったヨーグルト。今流行の異物混入!?「これもう捨てなきゃね……アッ!賞味期限、6/10!?」物事には限度ってものが。

Post a Comment

Comments 以外は省略可能です。

:

:

:

Remember Personal Info? :

:

Trackback Data

TrackBack URL for this entry
http://www.mujidaisuki.net/mt/mt-tb.cgi/49
Listed below are links to weblogs that reference
"myおやつカゴ" from 無印良品DAISUKI - 買い物ノート

edit