買い物ノート(国分寺のファクトリーアウトレット)

ホーム > 買い物ノート > 「国分寺のファクトリーアウトレット」

国分寺のファクトリーアウトレット

1999-08-31 (Tue) 04:12

カテゴリ: 店舗

いろんな無印でお買い物。買い物リスト-ダンボールボックス引出式J、防虫剤、紙管ボックス小(以上8/19ノクティプラザ溝の口店)、チリ味あげせん、ビタミンドリンク、いちごひとくちチョコ、ミニドラ焼き(以上8/28横浜西口店)、はみがき粉、フレーバーコーヒーアイリッシュクリーム、スポーツドリンク(以上8/30アトレ川越店)、シャツクルーネック色切替え、シャツクルーネックラグラン袖色切替え、ダージリンティー、アッサムティー、セイロンティー、アールグレイティー、ボンド、フレグランスキャンドル小ストロベリー(以上8/30本川越ペペ店)、掛布団カバー、パスタ×3、フルーツ&ベジタブルジュース×2、ガラスキャンドル入れ×2(以上8/31ファクトリーアウトレット国分寺店)。

国分寺のファクトリーアウトレット店を巡礼withYassさん!種類はいまいち少なかったけど、な、なな、なんと、普通の無印よりも値段が安いのだったーーーーッ!!

っていうかそういう店なんですけど、目当ての商品が安くなってた日には、満面の笑みがこぼれるのだ!!こぼれすぎて普段の笑みが無くなっちまって日常生活に支障が!!でも嬉しさ余って憎さ16777216倍のときも!!大量に陳列されてたフレグランスキャンドル、前の日に別の店で買っちゃってたのだった!!憎ささらに4096倍!!つまり計算すると、(省略)、っていうか安いから全然許す!!

冷静に眺めてみると、服は選り好みさえしなければとりあえず何でも揃ってる、って感じ?ステーショナリー系は、売れ筋商品はさすがに少ない気も。カバー類は結構充実してたっぽい(アバウト)。で、特筆すべきは、ジュースとパスタの大安売り!この日は、フルーツ&ベジタブルと、パスタが置いてあったけど、日が異なれば商品も入れ替えがあるのでしょうか?すごく期待できそう。

アウトレット店も良かったけど、正規の無印店舗も、最高に広くて何でも揃ってる、って感じ。物欲が限りなく噴出すること請け合い。ムジラー道を極めるなら、ぜひ一度は巡礼すべし。

Post a Comment

Comments 以外は省略可能です。

:

:

:

Remember Personal Info? :

:

Trackback Data

TrackBack URL for this entry
http://www.mujidaisuki.net/mt/mt-tb.cgi/67
Listed below are links to weblogs that reference
"国分寺のファクトリーアウトレット" from 無印良品DAISUKI - 買い物ノート

edit