買い物ノート(無印食わず嫌いの彼)

ホーム > 買い物ノート > 「無印食わず嫌いの彼」

無印食わず嫌いの彼

1998-10-11 (Sun) 03:47

カテゴリ: コラム

今日は溝の口店でお買い物。今回の買い物は、プルーンジュース、生成りラスク、バターワッフル、フェイスタオル、ポリボトルノズル付き。またお菓子買っちゃった…

 品揃えが良いとやっぱ見応えがありますね。物欲を押さえるのに死ぬほど苦労しました。

いつもの4人で行ったんですけど、そのうちの一人は「えー無印ー?行くのー?」という食わず嫌いの彼。残りの3人で愛すべき無印の数々の商品を物色してると、「あぁぁぁぁ!みんな汚染されてるぅぅぅ!」と発言。またまたぁ、そんな事言っちゃって。「エアソファの座り心地、不思議…」とか「無印はソファ安いよね」とか言ってたじゃん。うちに来て無印ソファに座ったら必ず寝に入ろうとするあたりからも分かるように、口では拒否してても体は無印を欲しがってるのだよ…。無印に染まろうよ。な。代わりに、ウルティマオンラインの2が出たら僕もやるからさぁ。バックアップ取らずにフォーマットしたりしないからさぁ。ICQでチャット依頼を拒否したりしないからさぁ。遅刻してるくせに余裕で飯食って来たりしないからさぁ。競馬場で迷子になったりしないからさぁ。電車の中で立ち寝しないからさぁ。プリクラで妙に寄り添ったりしないからさぁ。投げキッスしてやりなよ、とか言わないからさぁ。な。

Post a Comment

Comments 以外は省略可能です。

:

:

:

Remember Personal Info? :

:

Trackback Data

TrackBack URL for this entry
http://www.mujidaisuki.net/mt/mt-tb.cgi/89
Listed below are links to weblogs that reference
"無印食わず嫌いの彼" from 無印良品DAISUKI - 買い物ノート

edit