買い物ノート(朝早く横浜西口店)

ホーム > 買い物ノート > 「朝早く横浜西口店」

朝早く横浜西口店

1998-07-09 (Thu) 04:13

カテゴリ: 買い物他

今日は朝早く学校に行って用事を済ませてから、どっか別の無印に行こう、と思ってましたが暑いので横浜西口店へ。弱っ。無印で栄養補給ドリンクとか出ないかな。今日の買い物は、生成フェイスタオル×2、2穴パンチ大、あぶらとり紙大、小分け容器・ケース小、干し梅、ダージリンキャンディ、梅こんぶ、レモンライムサプリメントグミ、スポーツドリンク。

学校の用事が早く終わったので10時30分くらいに横浜に着いて、そのまま無印に行こうと思ったら、閉まってた。朝11時開店なんですね。知らなかった。で、時間つぶしにCD屋に寄ったら、WITH LOVEの「長谷川天イメージアルバム」が置いてあった。ジャケットが竹野内豊のアップの写真だったのでちょっと引きました。でも、さくっと購入。何の疑問も持たず購入。あのジャケットは男が買うには恥ずかしいです。ていうかこのアルバムを買うこと自体が恥ずかしいことなのか、どうなのか、そうなのか。そろそろドラマも新番組が目白押しの時期というのに、未だに引きずってます。えへへっ!

あ!ここは無印のページだったね!こんな話はどーでも良いね!ひとしきりCD屋で戯れたあと、11時過ぎに再び無印に行って物色。こんな朝っぱらから結構客いるんですよ。おいそこの女子高生!学校はどうした学校はっ!それと大学生!ちゃんと学校行かないと単位取れないぞっ!3、4年になって苦労するぞっ!あと僕!無印寄ってる余裕があったらさっさと家に帰ってレポート書け。

あ、そういえば久々にトップページ見てみたらカウンタ10,000越えてた。ありがと!コレを励みに、論文作成頑張るよ!評価ノートは…今度ね。

Post a Comment

Comments 以外は省略可能です。

:

:

:

Remember Personal Info? :

:

Trackback Data

TrackBack URL for this entry
http://www.mujidaisuki.net/mt/mt-tb.cgi/104
Listed below are links to weblogs that reference
"朝早く横浜西口店" from 無印良品DAISUKI - 買い物ノート

edit