買い物ノート(バレンタインデーと無印チョコ)

ホーム > 買い物ノート > 「バレンタインデーと無印チョコ」

バレンタインデーと無印チョコ

2002-02-28 (Thu) 02:35

カテゴリ: イベント | 買い物他

「もうとっくに過ぎちゃったけど、バレンタインの時期に無印に行ってみたら、「青汁チョコ」っていうのが置いてありました。「バレンタイン」という甘い響きを利用して、どさくさまぎれに嫌いな人に渡す用、という、嫌がらせアイテムなのでしょうか。「実は前から、貴方のこと…キライだったの…。お前の顔見てるといつも苦々しい気持ちになるんだよ!」などといった台詞を添えて渡せば、渡された方はショックと青汁で2倍苦々しい気持ちになれるので効果大なのかもしれません。

それと、毎年恒例となったっぽい、あの、固形チョコが置いてありました。以前は、期間限定だから今買わないと無くなっちゃう!と、たくさん買いだめしておいたものですけど、そんな、噛み砕こうとすると歯が欠けるんじゃないかってくらい固いあの固形チョコも、myルームのお菓子ボックスに入れておくと、あら不思議!あっという間に溶けちゃうのです。溶ける→固まる→また溶ける、を繰り返し、白い粉すら吹いてます。恐るべしmyルーム(平均室内気温30℃)。そりゃ脳も溶けるわね。まあそんなことはどうでも良くてね。そう。つまりね、言いたかったのは、貴方のその固く閉ざされた心も、私の愛で、溶かしてみたい、ってことなの…。ねえ、溶かしたいの…っていうかむしろ私をとろけさせてよ!貴方のその○○で!」

なんて、女の子から告白されちゃった羨ましい方。特にそんなことは言われなかったけど何かしらのプレゼントをもらったよ、って方。もれなく、来月にはブランドモノをプレゼントしなければならないと思うので、せいぜい今のうちに仕事やバイトに励んでくださいね。

あ?僕?就職活動先から「不採用」という通知をプレゼントされました。ヤッタね☆彡

買い物履歴

【2/11】二子玉川店CafeMUJI
  • プレート・総菜・ドリンク(忘れた…)
【2/2】クイーンズイースト横浜店
  • 青汁チョコ
  • バナナ生チョコ
  • ベリーミックスチョコ
  • ジャイアントコーン
  • チョコがけコーヒー豆
  • 茉莉花茶
  • 凍頂烏龍
  • はちみつねり梅
  • すっぱいねり梅
  • べっこう飴
  • おつまみこんぶ
  • バスソープマンダリン
【1/13】ノクティプラザ溝の口店
  • 再生紙クラフトCDホルダー
  • ポリプロピレンクリアケースA4用10枚入×2
  • 中性(ゲルインキ)ボールペン蛍光オレンジ
  • 中性(ゲルインキ)ボールペンオレンジメタリック

Post a Comment

Comments 以外は省略可能です。

:

:

:

Remember Personal Info? :

:

Trackback Data

TrackBack URL for this entry
http://www.mujidaisuki.net/mt/mt-tb.cgi/32
Listed below are links to weblogs that reference
"バレンタインデーと無印チョコ" from 無印良品DAISUKI - 買い物ノート

edit