買い物ノート(@niftyホームページグランプリにて準グランプリ(インターネットマガジン賞))

ホーム > 買い物ノート > 「@niftyホームページグランプリにて準グランプリ(インターネットマガジン賞)」

@niftyホームページグランプリにて準グランプリ(インターネットマガジン賞)

2000-03-04 (Sat) 03:41

カテゴリ: サイト関連 | メディア

これまでのお買い物履歴。ブロックメモ、ワイヤー錠・太、携帯用ステープラー(以上ノクティプラザ溝の口店2/19)、生成り梅せんべい、うにあられ(以上クイーンズイースト横浜店3/4)。

祝! @niftyホームページグランプリにて準グランプリ(インターネットマガジン賞) !!

なんとなく@niftyのサイトを眺めててなんとなく「ん~なんかホームページコンテスト募集してるナ~無印布教活動の一環として応募するカナ~む~ん」といつものごとくライト感覚で応募したところ、アッなんか入賞しちゃってた(ライト感覚☆)あまりにうまくいきすぎてて、こ、恐い!! しかも、あの天下の大御所、「見るたびに紙がデカくなってる」で有名なお役立ち「プロバイダー接続マップ」付属の老舗雑誌「インターネットマガジン」の編集長様に選んでいただけるなんて、これ以上ない喜び!

これも、いつも無印のいろんな情報を提供して下さる皆々様のおかげなのであります!こんなステキな皆様に恵まれて、なんて僕ったら幸せ者なのでしょう!ああ!無印DAISUKI!!僕はこれからも、サイトを、無印を盛り上げていくために、全精力を傾けて、縁の下の力持ちとして頑張っていきたいと、改めて決意したのであります!

 …アッ頂いた未掲載ファンレポートがまだ10本ほど残ってる(管理者失格)

Post a Comment

Comments 以外は省略可能です。

:

:

:

Remember Personal Info? :

:

Trackback Data

TrackBack URL for this entry
http://www.mujidaisuki.net/mt/mt-tb.cgi/56
Listed below are links to weblogs that reference
"@niftyホームページグランプリにて準グランプリ(インターネットマガジン賞)" from 無印良品DAISUKI - 買い物ノート

edit