買い物ノート(無印でもらえる紙袋を活用した文庫カバー)

ホーム > 買い物ノート > 「無印でもらえる紙袋を活用した文庫カバー」

無印でもらえる紙袋を活用した文庫カバー

2000-02-11 (Fri) 03:43

カテゴリ: コラム

これまでのお買い物履歴。わさびあられ、茎わかめ、砂糖飴、かぼちゃの種チョコ、チリ味あげせん、うにあられ、オーガニックワインラングドック・ルーション(以上三軒茶屋店2/6)、ダージリンティー、ビデオテープ×2(以上横浜西口店2/7)、インスタントココア、ホワイトブロックチョコ(以上横浜西口店2/10)、ポリプロピレンアルバム56枚用×2、ウエットティシュー、修正液、中性ボールペン(以上西友吉祥寺店2/11)、チリ味あげせん、シューチョコ、柿の種チョコ(以上COMKIOSK新宿南口店2/11)。

無印掲示板新企画「俺ならこう使う!!」

掲示板

文庫カバー // yoshi

中学の頃からずっと本読むのが好きで、文庫とかよく電車の中で読んだりしてるのですが、いつも不満に思うことがあるんです。それは、文庫のカバー。お店で付けてもらうカバーって、余計な文字とか書いてあったり、妙な色とか付いてたりして、あまり好きじゃないんです。

実は、無印のブックカバーも、検討してみたことがあるんです。でも…。2,800円もするんですよね…。2,800円もあったらそのお金で文庫5冊買います。牛ヌメ皮製でモノは良さそうなんですけれど。でも、お金、無いから…。

そこで考えたのが、「無印でもらえる紙袋を活用した文庫カバー」。 あの紙袋を適当な大きさに切り取って、カバーにしちゃうんです。タダで無印の文庫カバーが手に入るなんて、やっぱり無印は素敵です。なんだか、いつも無印に囲まれてるみたいで、すごく幸せ…。

2000/02/18 01:50

re:文庫カバー // jona

なんだか、安っぽいね。

2000/02/18 03:49

re:文庫カバー // yoshi

うるせぇボケ。

2000/02/18 05:24

Post a Comment

Comments 以外は省略可能です。

:

:

:

Remember Personal Info? :

:

Trackback Data

TrackBack URL for this entry
http://www.mujidaisuki.net/mt/mt-tb.cgi/57
Listed below are links to weblogs that reference
"無印でもらえる紙袋を活用した文庫カバー" from 無印良品DAISUKI - 買い物ノート

edit