買い物ノート(子供用品)

ホーム > 買い物ノート > 「子供用品」

子供用品

1999-03-30 (Tue) 04:52

カテゴリ: コラム

ここまで更新サボってるとある意味爽快だね!(僕だけ) 購入した商品は、はみがき粉、ヘアウォーター、みたらし入りだんご、ごまだれ入りだんご、チョコ入りだんご(以上ルミネ新宿店3/14)、生成りスコーンプルーン、生成りスコーンセサミ、生成りスコーンフルーツミックス、ヨーグルトスカッチキャンディ、ポリボトルポンプタイプ250ml×2(以上ノクティプラザ溝の口店3/19)、ぶどうのクッキー(以上ファミリーマートたまプラーザ店3/22)、TシャツVネック(以上横浜クイーンズイースト店3/27)、消臭剤ゲルタイプ、耐熱ガラスボール、干し梅×2、梅こんぶ、ヨーグルトハートラムネ、生成りあんずミンツ(以上アトレ川越店3/29)。

最近の無印の勢いといったら恐いですね。ほんと恐い。ホラーです。とりあえず無印に行けば、生活に必要なものは何でも揃っちまうという。服、家具、雑貨、食器、ステーショナリー、メイク用品、バス・トイレタリー、お菓子…。近年は子供服からマタニティウェア~ベビーウェアなど、おしゃれさんのお子さま持ちもフォロー。驚いたのは、哺乳瓶ケースや母子手帳ケースまであるんですよ奥さん!素直にトートバッグとかに入れちゃいけないのですか?ねぇねぇ?ねえったら!あと、お子さまの教育も無印で、ということからか、クレヨンやねんどまでもが!ねんどって!今のお子さまはねんどよりプレステだろう!スケルトンプレステ出してください。ま、小さい頃から無印に触れさせることによって、「ママぁ~」「ごはん~」「おしっこ~」といった言葉と「むじるし~」という言葉が同列に認識されるわけですね。21世紀の生活必需品は、「エアコン」「パソコン」「無印良品」になると思われます。

そんな素晴らしい魅力満載の無印。買いたいものが山ほどあるので、毎日買っていきたいです。全アイテム制覇したいです。交通費が勿体ないので、貯金が100億円くらいあれば店舗ごと購入し、そこに住むのもいいかもしれません。誰か、100億円下さい。「hataさん、世の中、お金お金お金ですね」全くその通り!金が無けりゃ無印お布施が満足にできねぇ!極貧の僕は交通費すら不自由で外出せず家に籠もってネット三昧さ!間違いメール送るぞ!意図的に間違っちゃうぞ!(WITH LOVE再放送にまたしてもハマる僕)

Post a Comment

Comments 以外は省略可能です。

:

:

:

Remember Personal Info? :

:

Trackback Data

TrackBack URL for this entry
http://www.mujidaisuki.net/mt/mt-tb.cgi/77
Listed below are links to weblogs that reference
"子供用品" from 無印良品DAISUKI - 買い物ノート

edit