買い物ノート(無印MD/CDコンポ)

ホーム > 買い物ノート > 「無印MD/CDコンポ」

無印MD/CDコンポ

1999-03-06 (Sat) 04:53

カテゴリ: コラム | 情報

今日は、2店舗はしご。今回の買い物は、ソックス×3、ヘアワックス(以上横浜西口店)、ドライバーセット、カレンダーデスクトップ小1999年4月~2000年3月、ソファカバー2シーター用(以上クイーンズイースト横浜店)。ついにソファーカバーGET!これで奴もより寝やすくなるだろう。

巷で噂の無印MD/CDコンポ。か、可愛すぎ!これって、元はパイオニア製のMD/CDコンポの無印向けみたいですね。つまり、同様の商品が、無印以外にもいくつかあるわけです。フランフランでも見ましたし。

これは悩みます。最新号のCazを見ると、p.22には真っ白なスケルトンのMD/CDコンポが、p.30にはなんと4コンポーネントそれぞれが赤・オレンジ・青・緑と違う色のMD/CDコンポがあるんですよ奥さん!まるでiMacだね!でも、そんなカラフルな色が似合う部屋なんてそうそうないよね!iMacに白スケルトン版が無いなんて、詰めが甘いよね!ムジラーなら白スケルトンだよね!無印版iMac(color:WhiteChocolate)とか出して欲しいよね!そしたら売り上げもっと伸びると思うよ!僕は要らないけど。

ムジラーの僕にとっては、シンプルな色が好きなので、無印のか、パイオニアの白か、どちらかが良いなとは思うのですが、無印の現物を見て愕然としました。正面のカバー、四角じゃん!パイオニアのは丸いのに!お、俺は丸が好きなのに!時計だって、牛パソだって、丸っこいのが可愛いのに!確かに、価格的には微妙に無印の方が安い気がするけど、どうせならより可愛い方に投資したいんですよ兄さん。僕ってコダワリ過ぎなのでしょうか。ま、四角好きなら迷わず無印版を購入しましょう。ムジラーたるもの、無印の売り上げに貢献するのが義務ですので。

そしてふと新聞のチラシを見ると、無印家電のカラーとかぶってる気がしてさらにバリエーションも豊富なので無印家電の将来が危ういんじゃないかと危惧してやまないコジマのフレッシュグレーシリーズに、パイオニアのMD/CDコンポがあるじゃないですか。こっちもなんかクールでいい感じ。同じ機種でもこんなに沢山種類があると、すごく悩みます。僕はお金無いのでいずれにしろ当分買わないけどね!

Post a Comment

Comments 以外は省略可能です。

:

:

:

Remember Personal Info? :

:

Trackback Data

TrackBack URL for this entry
http://www.mujidaisuki.net/mt/mt-tb.cgi/78
Listed below are links to weblogs that reference
"無印MD/CDコンポ" from 無印良品DAISUKI - 買い物ノート

edit