買い物ノート(移転・改装しました)

ホーム > 買い物ノート > 「移転・改装しました」

移転・改装しました

2004-03-09 (Tue) 01:24

カテゴリ: サイト関連 | コラム

おやつかご(在庫切れ)

買い物ノート、移転・改装しました。URLは変わりましたが、今まで通り、無印良品DAISUKIの表紙から来ることができます。携帯電話からも今まで通り見ることができます(携帯電話用無印良品DAISUKI > 買い物ノート(mobile))。

気が付くと、最新の記事が去年の大晦日、という、隔月刊な買い物ノート。これはさすがに…という焦りの気持ちがひとつと、なんたって今はやっぱり、「ブログ」ってやつでしょ!ブログやるなら、ツールはクールなサイトがこぞって使うMovable TypeすなわちMTってやつでしょ!今爆発的にユーザーが増えてる@niftyのウェブログサービスこと「ココログ」もベースは同じMTだしね!やっぱ時代はMTでしょ!というミーハーな気持ちがひとつと、あとその他いろいろありまして、ブログツールが使えるサーバの方に移転して、過去の記事を全てMTに入れ直して、今風ウェブログとして再出発、の見込みです。まあ、中身は昔のそのまんまなので、全然変わり映えしませんけれど…。

…なんて書いたあとに、次の更新が2か月後、なんてことにならないよう、がんばります。

写真は、部屋にある「おやつカゴ」。本来なら、常にここに無印お菓子がストックされているんですけれど、時間的・健康的にいろいろあってあまり無印行ってないうちに、気持ちいいほど空っぽに。いいかげん買いに行かなきゃ…。

買い物履歴

【2.4】そごう横浜店
  • ポリプロピレンクリアケース薄手・A4用・20枚入
  • 再生紙付箋紙75×25mm・2本入・白、ブルー各100枚
【*.*】その他(記録忘れてました…)

Post a Comment

Comments 以外は省略可能です。

:

:

:

Remember Personal Info? :

:

Trackback Data

TrackBack URL for this entry
http://www.mujidaisuki.net/mt/mt-tb.cgi/82
Listed below are links to weblogs that reference
"移転・改装しました" from 無印良品DAISUKI - 買い物ノート

edit