買い物ノート(無印好きな彼女希望)

ホーム > 買い物ノート > 「無印好きな彼女希望」

無印好きな彼女希望

1998-11-07 (Sat) 03:46

カテゴリ: コラム

カゼ明け一発目の無印巡礼。今日は渋谷パルコ店でお買い物。今回の買い物は、セータータートルネックチャコール、ウール手袋グレー、薬用リップクリーム、あらびきコショー味生成りねじりスナック、シーフードコンソメ味生成りスナック、チリ味あげせん、もんじゃ焼きひとくちいかフライ、マヨネーズ味ひとくちいかフライ、梅しそ味さきいか、明太子味さきいか、ほたて焼き、チョコがけバナナチップ、チョコがけいちごバナナチップ、いちごひとくちチョコ、トリコロールチョコ、…あと何だっけ?食べちゃったので分かりません。飲み会のつまみもやっぱり無印only。

土曜だからですか?やたらカップルが多かったんですけど。一緒に服とか物色しながらラブラブオーラを放ってたので、僕は独り身寒いよオーラを放って対抗しました。が、無視されたので僕の負け。愛の力には勝てないね。改めて、いいな、と思いました。カップルで無印散策…。僕も連れが出来たら一緒に無印で買い物したいです。できれば、無印好きな彼女希望。

「なあ、このフロストコンパクトミラー、良くない?」

「えー私はアルミコンパクトミラーのほうがいいなぁ」

「マガジンラック、ラバーウッドのやつって暖かみがあるよね」

「そう?スチールワイヤーの方がクールでいいよぉ」

「CDホルダー、いいよねー特にこの再生紙クラフトのやつ」

「はぁ?アルミの方が格好いいじゃないの」

「シャーペンは…」

「もちろんアルミでしょ?」

「…そんな怒った顔するなよぉ。僕、メープルフォトフレームに君の写真を入れて、いつも君の笑顔を眺めてるんだ。君は笑顔の時が一番魅力的なんだよ、だから…」

「なんでアルミフォトフレームじゃないのよっ!」

「…分かったよアルミのに買い換えるよ。でもさぁ、ちょっと言いにくいんだけど、僕、一緒に住んだらパイン材ラックで部屋の収納を統一したいなぁと思って…アルミ、苦手なん…」

「全く論外ねっ!私はスチールユニットシェルフで統一するから!もしイヤならお別れね!」

「わわわわ分かったよごめん!君の好きなようにして良いから!な?許してよ。お詫びに、これで機嫌直して…」

「……んっ………ん!?ちょっと!さっきおつまみ納豆食べてたでしょ!あたしが納豆大嫌いなの知ってるくせにっ!そんなあとにキスなんかしないでこの無印オタクっっ!もうキライっ!」ばちんっ(張り手)

お互い、あまりマニア過ぎるのも良くないね。

Post a Comment

Comments 以外は省略可能です。

:

:

:

Remember Personal Info? :

:

Trackback Data

TrackBack URL for this entry
http://www.mujidaisuki.net/mt/mt-tb.cgi/87
Listed below are links to weblogs that reference
"無印好きな彼女希望" from 無印良品DAISUKI - 買い物ノート

edit