買い物ノート(先輩と無印へ)

ホーム > 買い物ノート > 「先輩と無印へ」

先輩と無印へ

1998-09-11 (Fri) 03:56

カテゴリ: 買い物他

今日は横浜西口店でお買い物。今回の買い物は、干し梅、ヨーグルトグミ、ミックスドロップ、ボールガム、すもも、ラスク。

今日は、初めて先輩と無印に行きました。僕がお菓子を買ってる間、物珍しそうにいろんな商品を物色してました。「シンプルなポロシャツ、探してたんだ。なんだ、無印にあったんだね」ってうれしそうでした。その割に買ったのが普通のTシャツだったのは何故なんだろう。あと、ベルガモットのルームフレグランスも買ってました。やすらぎを必要としているのですね。お互い頑張りましょ。

やっぱり、こういう姿を見ると、新鮮ですね。なんだか、うれしくなるっていうか。ほんとにうれしいのは売上を計上する無印だろうけど。その先輩は茅ヶ崎方面に住んでるので、「今度藤沢店に行ってみたらどうですか」って言ったら、さっそく行く気満々でした。

藤沢店の皆様。パッと見はかなり若いのに実は人生経験豊富な、最近やたらと忙しいはずなのにあっち方面では青春を謳歌してる、そんな方を見かけたらそれは僕の先輩です。学生生活に戻って金銭的に大変らしいので、まけてあげて下さい。

Post a Comment

Comments 以外は省略可能です。

:

:

:

Remember Personal Info? :

:

Trackback Data

TrackBack URL for this entry
http://www.mujidaisuki.net/mt/mt-tb.cgi/94
Listed below are links to weblogs that reference
"先輩と無印へ" from 無印良品DAISUKI - 買い物ノート

edit