買い物ノート(勝手に要望コーナー)

ホーム > 買い物ノート > 「勝手に要望コーナー」

勝手に要望コーナー

1998-09-19 (Sat) 03:56

カテゴリ: コラム

今日は横浜西口店でお買い物。今回の買い物は、ステープラー、コルクコースター丸、ファイルリング式×2、干し梅、すもも、ダージリンキャンディー、ゼリービーンズ、シューチョコ。

勝手に要望コーナー。

その1。レポート用紙100枚留められるホッチキスが欲しいです。つい最近まで普通のホッチキスで無理やり留めようと試みてましたが、針の長さから見て物理的に無理だと判明。10万円以下なら買います。

その2。安心だフォンじゃない普通のPHSが欲しいです。NTTパーソナルのPHS、PocketBoardのPHS対応版が出るという話を聞いたので我慢して使ってましたが、実は最新機種でしか使えないことが判明。「今さぁ、何で掛けてると思う?無印のピッチだよ無印のっ」と沢山の人に言いたいので出して下さい。

その3。パソコンが欲しいです。巷で無断使用されてる「無印パソコン」という名称が検索エンジンに引っかかりまくるのでそれを駆逐するためにも出して下さい。

その4。ナンバーディスプレイ対応電話機が欲しいです。勧誘の電話にムカツキ気味なので出して下さい。「今ご結婚されてますか~まだですか~付き合ってる方いますか~あ~いないんですか~なかなか出会いないでしょアナタ~そんなあなたのお手伝いをしますよ~」って殺す!絶対殺す!TEL番号探知しててめぇの会社に乗り込んで殺す!

Post a Comment

Comments 以外は省略可能です。

:

:

:

Remember Personal Info? :

:

Trackback Data

TrackBack URL for this entry
http://www.mujidaisuki.net/mt/mt-tb.cgi/93
Listed below are links to weblogs that reference
"勝手に要望コーナー" from 無印良品DAISUKI - 買い物ノート

edit