買い物ノート(埼玉無印へのお誘い)

ホーム > 買い物ノート > 「埼玉無印へのお誘い」

埼玉無印へのお誘い

1998-07-30 (Thu) 04:06

カテゴリ: 店舗

実は買い物したのは7/25なんですけど、お菓子しか買ってなかったのですっかり忘れてた!でも記録しとかなきゃいろんな意味で失格なので、とりあえず書いとくということで。今回の買い物は、うにあられ、やさいチップ、ダージリンキャンディー、みるくあめ、干し梅。いつもの店で。

以前、掲示板でアウトレット店の話題がありましたけど、そのときに、8/1から関東でもアウトレットセールがあるって話がありましたよね。期間限定で。たしか、埼玉の東松山店でしたっけ?情報、どうもありがとうございますー。某お方から一緒に行かないか?ってお誘いを頂いたので、土曜日に学校が終わってから行ってみることに決定しました!横浜~東京~埼玉とちょっとした旅です。もぉ今からドキドキです。月末に入るバイト代はカードの支払いに充てなきゃいけないんですけど、多分無印へのお布施になる予感が。あとで苦しくなるけど、まぁいいよね!無印マニアたるもの、それくらいの修行は必須だよね。

Post a Comment

Comments 以外は省略可能です。

:

:

:

Remember Personal Info? :

:

Trackback Data

TrackBack URL for this entry
http://www.mujidaisuki.net/mt/mt-tb.cgi/100
Listed below are links to weblogs that reference
"埼玉無印へのお誘い" from 無印良品DAISUKI - 買い物ノート

edit