買い物ノート(僕がN極で無印がS極)

ホーム > 買い物ノート > 「僕がN極で無印がS極」

僕がN極で無印がS極

1998-06-16 (Tue) 04:17

カテゴリ: コラム

今回も横浜西口店でお買い物。はみがき、制汗剤、香り袋ラベンダー、ダージリンキャンディー、のし梅、スポーツドリンク、ビタミンドリンク、カテキンドリンク。

今日は別に無印には何の用事もなかったし、バイト明けでほとんど睡眠取らずに学校行ってたし、夜中に友達と遊ぶ予定だったから、今日は無印には寄らずに即帰ろうと思ってました。でも気が付いたら無印で商品を物色してた。互いに惹かれあってるのか?磁石か?さしずめ僕がN極で無印がS極か。いや逆だな。どっちかと言えば僕がSの方だな。

今日の発見。スタンディングチューブ型のはみがきって、サンスターが製造してるんですね。サンスターのどの製品をベースにしてるのか興味津々。知ってる方いたら教えて。もし誰も知らないようだったら自分で調べるか。

Post a Comment

Comments 以外は省略可能です。

:

:

:

Remember Personal Info? :

:

Trackback Data

TrackBack URL for this entry
http://www.mujidaisuki.net/mt/mt-tb.cgi/107
Listed below are links to weblogs that reference
"僕がN極で無印がS極" from 無印良品DAISUKI - 買い物ノート

edit