買い物ノート(横浜西口店の立地条件)

ホーム > 買い物ノート > 「横浜西口店の立地条件」

横浜西口店の立地条件

1998-06-09 (Tue) 04:18

カテゴリ: 買い物他

今回も横浜西口店でお買い物。ボディソープシトラス詰替用、オレンジジュース、クランチビスケットチョコ、梅味柿の種、青海苔柿の種、抹茶味柿の種。

今回はバッグを探しに来たんですけど、あー、うー、…無かった。っていうかレディスのバリエーションの豊富さに比べると、メンズは…。レディスの中で良さそうなのがあったら買ってみようか、って思いもあったんですけど、あの中だけじゃ選べん。売り場面積に制約があるからどうしても種類が限られちゃうようで。でもなー、最近元気がなくて、横浜以外の無印に行く元気が湧いてこなくて。横浜の無印の良いところは、学校の帰り際に地下鉄の駅へ向かいつつ、ほんの少し足を延ばせばすぐ、ってとこ。あの立地条件は秀逸です。だから体力的、精神的に余裕が無くてもふらっと立ち寄れるんですよね。

でもね。欲しい物が置いてないのは痛い。痛すぎ。そうかといって横浜以外の無印に行く余裕もない。そんな感じで毎日を過ごしてると、ふらっと近場のアニエスとかでバッグ買っちゃいそうで危険。現に今日丸井で服買っちゃったしな。買った服が入ってる紙袋を持ちつつ無印入ったとき、なんとなく後ろめたい気持ちになったのは何故なんだろう。

Post a Comment

Comments 以外は省略可能です。

:

:

:

Remember Personal Info? :

:

Trackback Data

TrackBack URL for this entry
http://www.mujidaisuki.net/mt/mt-tb.cgi/108
Listed below are links to weblogs that reference
"横浜西口店の立地条件" from 無印良品DAISUKI - 買い物ノート

edit