買い物ノート(無印良品のPHS)

ホーム > 買い物ノート > 「無印良品のPHS」

無印良品のPHS

1998-05-12 (Tue) 04:25

カテゴリ: 情報

今回は横浜西口店でお買い物。今回の買い物はヨーグルトゼリーチョコ、レモンライムキャンディ、メイプルキャンディ。ほんとはステンレス仕切り板とヌメ革ペンケースを買いに来たんですけど、どっちも無かった…。でも手ぶらで帰るのは無印フリークとして失格なのでとりあえずお菓子だけ購入。あとチラシも入手。

チラシにPHS(DDI用)が載ってたんですけど、アレって安心だフォンでしか契約できないんでしょうか。通話先が2カ所限定、ってのは大の大人にはつらいです。ウチの大学の中ではNTTパーソナルのPHSは通話できません。今持ってる機種はデザインとか大きさとか、すごく気に入ってるんですけど、外出時の行先のほとんどが学校なので、学校の中が通話不能じゃ不便なことこの上ない。なのでASTELかDDIに乗り換えようかとも思ってるんですけど、通話先限定はちょっと。

とか言っても、月々の通話料が150円だったり、きゃらメール契約してんのに未だ一度も使われてなかったり、そもそもPHS持ってくのを忘れたりと、交流の乏しさ満載の僕のことですから、案外通話先限定でも不自由しなかったりして。

Post a Comment

Comments 以外は省略可能です。

:

:

:

Remember Personal Info? :

:

Trackback Data

TrackBack URL for this entry
http://www.mujidaisuki.net/mt/mt-tb.cgi/113
Listed below are links to weblogs that reference
"無印良品のPHS" from 無印良品DAISUKI - 買い物ノート

edit