買い物ノート(軽い散歩がてらに無印新宿店)

ホーム > 買い物ノート > 「軽い散歩がてらに無印新宿店」

軽い散歩がてらに無印新宿店

1998-04-18 (Sat) 04:29

カテゴリ: コラム

今回はまた新宿店でお買い物。お菓子1,400円分。新しい仲間が加わりましたコーナーに見たことのないクッキーが置いてありました。3種類、¥250、¥220、¥200。高いよコレ。でもそう思ったのは買った後。値段を省みずにとりあえずさくっと買っちまうあたり、重症です。

今回の無印訪問は別に予定があって行ったわけでも何でもなく、成り行きです。学校帰りにfakeさんと一緒に帰ってたんですけど、知らない間に東京へ。で、軽い散歩がてらに無印新宿店に行くことになったのでした。たまにはこんな日もあって良いだろう。

Post a Comment

Comments 以外は省略可能です。

:

:

:

Remember Personal Info? :

:

Trackback Data

TrackBack URL for this entry
http://www.mujidaisuki.net/mt/mt-tb.cgi/116
Listed below are links to weblogs that reference
"軽い散歩がてらに無印新宿店" from 無印良品DAISUKI - 買い物ノート

edit