買い物ノート(沢山の四字熟語の中に「無印良品」って文字が)

ホーム > 買い物ノート > 「沢山の四字熟語の中に「無印良品」って文字が」

沢山の四字熟語の中に「無印良品」って文字が

1998-04-14 (Tue) 04:30

カテゴリ: 買い物他

今回は横浜西口店でお買い物。ヘアクリームとトマトグミとクランチビスケットチョコ。いつの間にか売場の棚割りが微妙に変わってました。春用?

クランチビスケットチョコ、ファイロファックスさんが絶賛してたので買ってみたんですけど、最高に美味かった。あの口の中でさらっと崩れるような食感。初めての感覚でぞっとしたくらいです。4個入りなんですけど、約16ナノ秒で食べ終わりました。

あの、思ったんですけど、横浜西口店のビックカメラ側の窓に書いてある(張ってある?)四字熟語の羅列ってこの店独自の飾りですか?沢山の四字熟語の中に「無印良品」って文字が紛れ込んでるんですけど、ウォーリーを探せ!が全盛の時に作って、そのままだったりするのですか?意図が分からなくて気になって気になってメシがのどを通らないといったことはないけどプルーンジュース消費量が1日16本から15本に減りました。

Post a Comment

Comments 以外は省略可能です。

:

:

:

Remember Personal Info? :

:

Trackback Data

TrackBack URL for this entry
http://www.mujidaisuki.net/mt/mt-tb.cgi/117
Listed below are links to weblogs that reference
"沢山の四字熟語の中に「無印良品」って文字が" from 無印良品DAISUKI - 買い物ノート

edit