買い物ノート(限定3000台無印自転車 (2))

ホーム > 買い物ノート > 「限定3000台無印自転車 (2)」

限定3000台無印自転車 (2)

1998-04-03 (Fri) 04:32

カテゴリ: 情報 | 買い物他

木曜の夜はコンビニバイトの夜勤だったんですけど、相方が新宿行こうと提案したので、夜勤明けにそのまま新宿へ行きました。なので今回は新宿店でお買い物。内訳は、自転車のワイヤー錠、ジャンバラヤ×2、お菓子500円分。

さすが新宿、って感じです。店にとってはウハウハでアレなんでしょうけど、平日の昼間なのに店内は混み混み。レジも混み混み。うがー。学生は学校行け。あ、でも今春休み?がぁぁっ。と、混雑は嫌いな僕でしたが商品見てるとそんなことはさっぱり気にならなくなります。相方も「普段と何か目つき違う…」と言ってました。

この店には、あの限定3000台無印自転車の実物が置いてありました。展示のみですけど。いやー、やっぱクールでイカス。かっちょいいっ。でもこの自転車、売れてるんでしょうか。売れて欲しいけど売れて欲しくない。即完売で追加販売希望殺到で今度は切り替え付きバージョン発売!なんて事になったらショック。かなりショック。そんな自転車が出ちゃった日にゃショックで頭真っ白になって即買います。

Post a Comment

Comments 以外は省略可能です。

:

:

:

Remember Personal Info? :

:

Trackback Data

TrackBack URL for this entry
http://www.mujidaisuki.net/mt/mt-tb.cgi/119
Listed below are links to weblogs that reference
"限定3000台無印自転車 (2)" from 無印良品DAISUKI - 買い物ノート

edit