買い物ノート(渋谷パルコ店でお買い物)

ホーム > 買い物ノート > 「渋谷パルコ店でお買い物」

渋谷パルコ店でお買い物

1998-04-11 (Sat) 04:31

カテゴリ: 買い物他

今日は学校が終わってfakeさんと一緒に学校を出たんですけど、なぜか渋谷へ行くことになってました。で、パルコ店でお買い物。でも所持金が1000円ちょっとしかなかったので食料品800円分しか買えませんでした。金無いときに無印行くととっても辛いです。

土曜のパルコ店って初めてだったんですけど、ものすごい人・人・人。レジもめちゃ混みで128人位並んでました大嘘。でもほんと多かったです。レジの方、必死の形相でした。もっと笑顔で行っとこ。

あー、金無いので商品買えないからレポートできないや。いやできるんですけど食料品ばかり充実しそうな勢いなので考え中。ステーショナリー系マニアや服系マニアが満足するようなレポートも書きたいな。いや書いて。誰か。

Post a Comment

Comments 以外は省略可能です。

:

:

:

Remember Personal Info? :

:

Trackback Data

TrackBack URL for this entry
http://www.mujidaisuki.net/mt/mt-tb.cgi/118
Listed below are links to weblogs that reference
"渋谷パルコ店でお買い物" from 無印良品DAISUKI - 買い物ノート

edit