買い物ノート(吉祥寺の無印)

ホーム > 買い物ノート > 「吉祥寺の無印」

吉祥寺の無印

1998-03-01 (Sun) 04:37

カテゴリ: 店舗

今日は吉祥寺の無印に行って来ました。(丸井吉祥寺店。)今日の買い物は、CDホルダーリフィール、水性ボールペン、ピルケース、アルミアトマイザー、Tシャツ、トランクス、ソックス、お菓子2,000円分。買い過ぎ。

東京の吉祥寺って初めて行きました。自宅から約1時間。通えるかな。それにしても、無印良品丸井吉祥寺店、めっちゃデカかった。ちょっとショック。普段は横浜西口店を利用してるんですけど、広さと品揃えに関しては比較にならなかった。1階から6階まで全部無印。1フロア自体はそんなに広くないけど、横浜西口店の1フロアよりは広かったです。横浜の店は、建物自体が無印!!って感じで、2Fへは中央のらせん階段でつながってたりと、一つの作品、って感じで好きなんですけど、ぶっちゃけた話、狭いことこの上ないです。女子高生で一杯になる平日の夕方なんて、はたから見れば男子禁制っぽくてとても入れそうにないです。僕は入りますけど。堂々と。

新しい仲間が加わりました、って、新聞紙が原材料のグレー再生紙ファイルなんかが置いてあったり、ババシャツもちゃんとありました。えっ、女物のコーナー見たのかよっていいじゃん。見えちまったんだからしょうがねぇ。それと、以前掲示板にKriegさんが書かれていた折りたたみベッドも、実物が展示されてました。でも折りたたみだけにきちんと折り畳まれて隅っこにひっそりと置かれてました。これじゃ試せねぇじゃん。広げて寝ちゃおうかと思いましたが、小心者の僕は人の目が気になってしょうがないので無理でした。代わりに二つ折りになってるベッドの間に無理矢理手を突っ込んで、弾力とかをいろいろ試してみました。なんか気持ちよさそう。眠くなっちゃいました。

3/1にこの店で、ボーッとした顔でベッドいじってた怪しい奴は僕です。これからもちょくちょく行くのでよろしく。怖がって逃げんなよ。

Post a Comment

Comments 以外は省略可能です。

:

:

:

Remember Personal Info? :

:

Trackback Data

TrackBack URL for this entry
http://www.mujidaisuki.net/mt/mt-tb.cgi/122
Listed below are links to weblogs that reference
"吉祥寺の無印" from 無印良品DAISUKI - 買い物ノート

edit