買い物ノート(無印関連記事(水玉散歩))

ホーム > 買い物ノート > 「無印関連記事(水玉散歩)」

無印関連記事(水玉散歩)

2004-04-02 (Fri) 20:18

カテゴリ: サイト関連

ネットで見つけた無印関連記事をクリップ。

サイト名:「水玉散歩

記事に触発されて「いちごミルクケーキ」買ってしまった。…美味しかった!

コメント : 2

pindot : 2004-04-25 (Sun) 11:39

はじめまして
水玉散歩のpindotです。
こちらのサイトはよく拝見していますので嬉しいです。

いちごミルクケーキ、参考になってよかったです(笑
何度騙されても懲りない無印好きです。
(結構失敗もしてるんですよねー、いろいろ)
今後ともよろしくお願いします。

yoshi : 2004-04-25 (Sun) 23:12

こんにちは。こちらこそリンクありがとうございました!無印記事をはじめ、熟読させていただきました。

かつては、無印お菓子の新商品を手当たり次第買って、自らの口で味を確かめてた時期もあったんですけれど、最近はすっかりご無沙汰で…。そんななか、pindotさんのblogを拝見して、忘れかけていたチャレンジ精神を思い出しました(笑)

今後ともよろしくです!

Post a Comment

Comments 以外は省略可能です。

:

:

:

Remember Personal Info? :

:

Trackback Data

TrackBack URL for this entry
http://www.mujidaisuki.net/mt/mt-tb.cgi/130
Listed below are links to weblogs that reference
"無印関連記事(水玉散歩)" from 無印良品DAISUKI - 買い物ノート

edit