買い物ノート(再生紙祝儀袋・ブリ材カトラリーボックス)

ホーム > 買い物ノート > 「再生紙祝儀袋・ブリ材カトラリーボックス」

再生紙祝儀袋・ブリ材カトラリーボックス

2004-04-07 (Wed) 18:15

カテゴリ: 買い物他

再生紙祝儀袋(7920468 ¥210)を探しに、そごう横浜店、横浜西口店を巡礼するも、いずれでも見当たらなくて。カタログには載ってるので、あるところにはちゃんとあるのか、それとも生産中止でひっそりフェードアウト中なのか、どうなのか。仕方ないので、家に転がってたごく一般的な祝儀袋を使うことに決定。適当でごめんなさい、先輩。

ネクタイをブリ材カトラリーボックスに収納してるんですけど、本数が増えてきて、ボックス1個に収まりきらなくなったので、追加購入。家に帰って並べてみたら、以前買ったのよりも、微妙に大きさが違う…。長さが少し伸びて、幅が少し狭くなってた。はっもしや…と商品番号・価格を比べてみると、以前のは「7905366 ¥600」、今回買ったのは「5523849 ¥525」。値下げラッキー!…いやいや、規格変更してるの気付かなかった!旧規格の方が、ネクタイの幅にはマッチしてた気がしますが、長さが伸びたので、収納力は一歩向上、といったところでしょうか。って、そもそもこのアイテム、スプーンとか箸とかを収納するモノなんですけどね。

買い物履歴

【4-6】そごう横浜店
  • ブリ材カトラリーボックス・横型
  • ポリプロピレンクリアケース薄手・A4用・20枚入
  • ミルクケーキ
  • いちごミルクケーキ
  • 抹茶ミルクケーキ
  • 石けん(薬用炭)

Post a Comment

Comments 以外は省略可能です。

:

:

:

Remember Personal Info? :

:

Trackback Data

TrackBack URL for this entry
http://www.mujidaisuki.net/mt/mt-tb.cgi/133
Listed below are links to weblogs that reference
"再生紙祝儀袋・ブリ材カトラリーボックス" from 無印良品DAISUKI - 買い物ノート

edit