買い物ノート(「無印良品カンパーニャ嬬恋」=第3の無印キャンプ場+アウトドアフィールド)

ホーム > 買い物ノート > 「「無印良品カンパーニャ嬬恋」=第3の無印キャンプ場+アウトドアフィールド」

「無印良品カンパーニャ嬬恋」=第3の無印キャンプ場+アウトドアフィールド

2004-06-02 (Wed) 01:17

カテゴリ: 情報

すでにかなり前に告知がありましたけれど、「無印良品カンパーニャ嬬恋」がオープン!ここは、キャンプだけじゃなくて、様々なアウトドアを楽しめるフィールド、っていう位置付けのようで、イコールキャンプ場、ってわけではないらしいんですけど、いずれにしても、無印らしさに溢れたアウトドア空間がまた一つ増えたことは、とても嬉しいことです。

毎年夏に、無印好きの仲間達と、無印キャンプ場に行くのが恒例となっているんですけど(去年も、無印良品津南キャンプ場に行きました。無印良品DAISUKI > メモ > MUJI-CAMP 2003をご参照下さい。)、今年は思いがけず、新しいキャンプ場がオープンと聞いて、もはやいてもたってもいられない状況。今年はどこのキャンプ場に行きたいか?っていうアンケートを仲間内で取ってる最中なんですけれど、現在全員が嬬恋を選んでたりして。みんなミーハーで、途中経過見たとき、大笑い。

個人的には、夏までに犬を飼う予定なので、ドッグランに期待しています。「嬬恋キャンプ場サイトMAP」を見ると、ちゃんとドッグラン施設があって、ペット同伴可のサイトもありました。夢、広がります。それまでに、しつけをきっちりとやっておきたいと思います。いや、その前に、ちゃんと犬が手に入るかどうかが先決…。

買い物履歴

【5-21】自由が丘店
  • 中国茶・プーアール玖瑰花
  • ココナッツスナック
  • シリアルボールチョコ
  • いちごボールチョコ
  • ナッツボールチョコ
  • パインクッキー
  • パインとグリーンピースの蒸しケーキ
  • パインとほうれん草のリーフパイ
  • アプリコットジャムかぼちゃクッキー
  • マンゴーとかぼちゃのキャンディ
  • トマトチップス
  • 大豆スナックきなこ砂糖味
  • 大豆スナック納豆味
  • 黒大豆きなこチョコ
  • フルーツスティックキャンディ
  • べっこう飴
  • ミルクケーキ
  • すっぱいねり梅×2
  • 種なし干し梅×3
  • はみがき・オレンジ
  • 携帯用汗ふきシート
  • 木製定規
  • 紙管シャープペン・ボールペンセット
  • ポリプロピレンクリアケース・薄手・A4用20枚入
【5-7】青葉台東急スクエア店
  • 硬質パルプスタンドファイルボックス×2

Post a Comment

Comments 以外は省略可能です。

:

:

:

Remember Personal Info? :

:

Trackback Data

TrackBack URL for this entry
http://www.mujidaisuki.net/mt/mt-tb.cgi/169
Listed below are links to weblogs that reference
"「無印良品カンパーニャ嬬恋」=第3の無印キャンプ場+アウトドアフィールド" from 無印良品DAISUKI - 買い物ノート

edit