買い物ノート(母の日の贈り物に「ティーセット」)

ホーム > 買い物ノート > 「母の日の贈り物に「ティーセット」」

母の日の贈り物に「ティーセット」

2004-04-30 (Fri) 18:57

カテゴリ: イベント

5月9日は母の日。毎年お花は贈っていたんですけど、今年は何かブツを買ってもいいかな…って、いろいろと検討しています。

ムジネットを見てみたところ、「キッチン・食器」のページにて、母の日ギフトのセットとして、3種類ほどのティーセットが紹介されていました。

やっぱりムジラーは無印のギフトじゃなきゃ本物じゃないでしょう!っていう気持ちもあれば、いやいや、自分の好みを他人に押しつけるのは傲慢ですらある!って気持ちもあったりして、悩ましいところです。中国茶セットあたり、普段日本茶とか飲み慣れてる人になら、違和感なく受け入れてもらえそうな気もするので、中国茶デビューには良い機会な気がします。

僕の場合、今、母の日にお茶セット、っていうのをレピシエの方のギフトも検討してるんですけど、日常の行動パターンから予想するに、結果的に僕自身が飲むことになる可能性も高いんじゃないか、って気もして、そうなったとしたら、無印のお茶なんて普段死ぬほど飲んでるから全然つまらないので、無印は保留か…?という結論に傾きかけてたりして。ううむ、悩ましい…。

Post a Comment

Comments 以外は省略可能です。

:

:

:

Remember Personal Info? :

:

Trackback Data

TrackBack URL for this entry
http://www.mujidaisuki.net/mt/mt-tb.cgi/156
Listed below are links to weblogs that reference
"母の日の贈り物に「ティーセット」" from 無印良品DAISUKI - 買い物ノート

edit