買い物ノート(雑誌掲載「レタスクラブ」)

ホーム > 買い物ノート > 「雑誌掲載「レタスクラブ」」

雑誌掲載「レタスクラブ」

2004-09-13 (Mon) 21:58

カテゴリ: メディア

祝レタスクラブ掲載

レタスクラブ(9月25日号;発売中)に掲載されました。

厳密に言うと、「無印良品DAISUKIが」ではなくて、「リアルの生活環境が」なんですけれど、「無印良品でインテリア向上宣言!」っていう無印特集で、そのなかの事例として、うちの自宅を採用してくださったという、ありがたいお話。

撮影していただいたのが、7月はじめの頃。実は今住んでるところって、6月の半ばに引っ越してきた物件で、まだダンボール山積み、インテリア云々以前のレベルで。なので、お話が来た瞬間、引っ越し前のインテリアをベースに、大あわてで買い足したりとかいろいろやって再構築してできたのが、あの風景なのでした。無印仲間のCさんが家に遊びに来たとき、マイルームを見て「ヤラセくさい」と言ってたそうです。チッ。

あと、商品のラベルを切り取って保管してるというのを、連れも含めて誰にも言ってなかったので、連れがそれを見て心なしか引いてた気がします。

そんなわけで、こんな機会をくださったレタスクラブの担当のお姉様には、とてもとても、感謝しています。

たった一つ、悔やまれてならないのは、前髪のパーマ処理がうまくいってなくてベティちゃんっぽくなってるところか。


コメント : 2

トマト : 2005-09-16 (Fri) 17:44

画像が見れなくて残念なのですがYOSHIさんのコメントにはユーモアのセンスがあって読みやすいです。実は引越でインテリアのまとめ買いをしたあたりから読んだため初めは無印良品が好きな可愛い女の子が書いているのだとばかり思っていました。ベティちゃんみたいな前髪という表現にもクスリと笑わせてもらいました。お仕事しながらHPを更新するのは大変だと思います。マイペースに頑張って下さいね。トマト

yoshi : 2005-09-23 (Fri) 12:29

トマトさん、コメント、ありがとうございました!
なんだか、お褒めのお言葉たくさん頂いちゃって、感謝感謝でございます。

部屋いじりが大好きで、無印でも生活雑貨がよく気になったりしています。雑貨屋さん巡りも大好き。そんなせいか、周りの女子からは、ヨシ子~とか呼ばれたりして、どちらかといえば女子扱いされてる気もしなくもないです。男子ですからー!

最近は仕事の方が手一杯で、更新もマイペースすぎ!と呆れられそうですが、できる限り時間を見つけて少しずつでも更新していければと思ってます。
これからも引き続き、よろしくお願いします!

Post a Comment

Comments 以外は省略可能です。

:

:

:

Remember Personal Info? :

:

Trackback Data

TrackBack URL for this entry
http://www.mujidaisuki.net/mt/mt-tb.cgi/180
Listed below are links to weblogs that reference
"雑誌掲載「レタスクラブ」" from 無印良品DAISUKI - 買い物ノート

edit