買い物ノート(無印良品のキャンプ場に行ってきました)

ホーム > 買い物ノート > 「無印良品のキャンプ場に行ってきました」

無印良品のキャンプ場に行ってきました

2004-09-05 (Sun) 21:56

カテゴリ: コラム

無印良品津南キャンプ場

9月2日~4日の2泊3日で、前々から楽しみにしていた、今年オープンした「無印良品カンパーニャ嬬恋」すなわち無印キャンプ場に行ってきました!

と書きたかったのに、キャンプ前日夜に、嬬恋至近の浅間山が噴火したので、当日朝に泣く泣く津南キャンプ場に予定変更。あまりにタイミングが良すぎて(悪すぎて)、むしろ、美味しいなあ…とすら。Cさん(注1)、いくらなんでも…。

ワッフル(フラットコーテッドレトリバー)

嬬恋に行けなかったのは残念ですが、津南は勝手知ったる馴染み深いキャンプ場。スタッフがみんな感じの良いさわやかお兄さんだったり、犬(フラットコーテッドレトリバーを飼い始めました)連れて行ってドッグランに行く、そんな去年以来の悲願達成をしたりと、結果的にはとっても充実したひとときを過ごしたわけですが、詳細はまた後日、MUJI-CAMP2004とでも題して写真など公開したいと思っています。

注1:無印仲間の一人。常に神が降臨し、毎日身の回りで信じられないほど沢山の面白ネタを提供する人。今回、仕事のためキャンプに参加できなかった。キャンプ中に起こった様々な天変地異(浅間山噴火豪雨など)は、すべてCさんの念によるものだと、もっぱらの噂。

Post a Comment

Comments 以外は省略可能です。

:

:

:

Remember Personal Info? :

:

Trackback Data

TrackBack URL for this entry
http://www.mujidaisuki.net/mt/mt-tb.cgi/179
Listed below are links to weblogs that reference
"無印良品のキャンプ場に行ってきました" from 無印良品DAISUKI - 買い物ノート

edit