買い物ノート(1999-06)

ホーム > 買い物ノート > 過去記事(月別:1999-06)

MDとビデオテープ

1999-06-17 (Thu) 04:35

カテゴリ: 買い物他

ノクティプラザ溝の口店、横浜西口店でお買い物。買い物内容は、生成りクルミチョコ、かりかり梅(以上横浜西口店6/17)、パスタ、消臭剤ゲルタイプ、ヘアワックス、ヘアクリーム、ダンボールボックス引出式3段×3、MD(以上ノクティプラザ溝の口店6/6)。

俺的バブル期突入により、高額商品購入計画始動。手始めにダンボールボックスを購入。3つ同時に買っちゃうなんて、なんて贅沢なのかしら!(¥3,000) あの憧れの羽まくらも思い切って買っちゃおうかな…(¥2,000)。もしくはハーブ栽培セットを買って優雅な午後のひとときを演出?(¥300) あぁ幸せ…次は贅沢にかりかり梅10個まとめ買いに挑戦(¥500)!!←庶民

俺的無印探索の結果、MDとビデオテープを発見。見たところビデオテープはスタンダード。残念。S-VHSテープだったら万引き的素早さ(約0.3ナノ秒)で買うのに。あと、日本製じゃなくて韓国製のようですけど、韓国は半導体技術とか結構スゴイらしいから品質は大丈夫に違いないという方向性で(投げやり)

edit