買い物ノート(1999-09)

ホーム > 買い物ノート > 過去記事(月別:1999-09)

雑誌掲載「ChouChou(シュシュ)」

1999-09-26 (Sun) 04:10

カテゴリ: メディア

10/4発売のChouChou(シュシュ)に,無印特集が!そしてp.21右下に,このサイトが紹介されたのだった!掲示板での皆さんの活発かつ素晴らしい無印トークが評価されたのだろうか!さすが無印!みんなに愛される無印!なんだか,僕,嬉しいヨ☆

そんな幸せな気持ちを胸に秘めつつ,今日もネットゲームの世界に旅立つのだった(やる気あんのか俺~)

福岡無印ツアー

1999-09-26 (Sun) 04:08

カテゴリ: 店舗

9/26~27で、福岡無印ツアー。今回の買い物は,福袋,カントリークッキーブルーベリー&フレーク,胡麻あめ,生成り梅昆布飴,おつまみしょうが,青のり味おつまみ納豆,生成りえびフライ&ビーンズ,生成りおつまみ枝豆,干し梅,生成りミルクケーキあやむらさき(以上9/26博多井筒屋店),木柄ブラッシングブラシ小,スポーツドリンク,焼きあじ,再生紙クラフトダブルリングメモ,…あと忘れた☆(以上9/26キャナルシティ博多店),ポリプロピレンアルバム56枚用×2,長袖シャツクルーネック,クラフト手提げ袋(1)(以上9/27天神ソラリア店)。

ダイエー優勝につき,福岡全域で優勝セール絶賛開催中。しかし無印は絶賛定価販売中。うう~ん,堅実ネ☆ でも,井筒屋店では福袋を控えめに販売し,キャナルシティ店とソラリア店では粗品(ポリプロピレンアルバム24枚用)を控えめに配布してた。そんな控えめなアナタが,好きなの…。

キャナルシティ店のデカさに,驚く。ワンフロアだけど,入口から店内を見渡したところ,あまりの広さに店の奥の方が霞んで見えなかったという…(寝不足?)

福岡だけに博多ラーメンセットとか明太子とか売ってんじゃないかとめっちゃ期待して行ったのに、無かった。既に全国的に有名な福岡のラーメン屋である一蘭あるいは一風堂と契約して,ぜひ無印博多ラーメンセットをひとつよろしく…(もはや無印じゃない☆)

キャンドルの芯探し

1999-09-11 (Sat) 04:11

カテゴリ: コラム

川崎西武店でお買い物。今回の買い物は、レモンスカッシュ(?)、フレーバーウォーターレモン、フレーバーウォーターパイン、スプーンM、ラバーウッドトレーダンボールボックス引出式J。

無印のフレグランスキャンドルストロベリー(新製品じゃない方)をまったりと楽しんでたら、途中で芯が倒れて消灯。最近の若いもんはなっとらん!しっかり立てやコラァ!と、ムリヤリ起こそうとしたら折れた☆

でも、本体はまだ結構残ってたので、代わりの芯を探す。でもそうそううまい具合に適当なものなんて、普通部屋にはないです。 なので、無印で買い物をするともらえる紙袋の持つとこを、適当な長さに切って芯の代用に。…うう~ん。キャンドル、っていうより、キャンプファイヤー?黒煙を巻き上げて豪快に燃えさかったと思ったら、あっという間に燃え尽きた。

edit