買い物ノート(1999-10)

ホーム > 買い物ノート > 過去記事(月別:1999-10)

スチールフォールディングトレー

1999-10-17 (Sun) 04:07

カテゴリ: 買い物他

今日はノクティプラザ溝の口店でお買い物。今回の買い物は、スチールフォールディングトレー、フレグランスキャンドル(リフレッシュ)、ポリプロピレンストレーナー、ジャスミンティー、焼きいもようかん、梅ようかん。

先日、ノートパソコン"VAIO PCG-N505ES"を購入する。購入資金は奨学金で。…奨学金を遊びに使うなだと!? あぁ?ナンだ何か文句あんのかコラ。そんなショボい使い方する訳ねぇ!!VAIO様にはもっとレベルの高いお仕事を任せる予定なのだ!! 例えば!!……あー、その…、なんだ、…色々とな…ペイントで落書きとか(ショボっ!)

パソコン買ったはいいけど、置き場所がないmyルーム。そこで、無印にちょっとしたテーブルか何か無いか探しに行く。「ちょっとした」がポイントね。ここ重要。ノートパソコン置くためにバカでかいテーブル買うなんて、ノートのコンパクトさ全然生かされないって点でナンセンスだし~? で、デザイン的にはスチールティーテーブルにもすごく惹かれたけど、いかんせん背が低くてね…。背はやっぱ高い方がいいわよねー。それと、いい学校に行ってる人の方がいいかな~?あとやっぱり高収入の人じゃないと、服とか沢山買えないっていうか~、ってオマエが稼げやコラァ!!

スチールフォールディングトレー、スチールだけに、微妙にパープル系シルバーカラーのVAIO様とスパッとマッチして、最高のハーモニーを奏でてます(HDD音?) 天板に段差があるので誤ってVAIO様を落っことす危険性も皆無。何と言っても安いし!¥3,000だし!最高!フォールディングトレー最高!!VAIO最高!!2人とも愛してる(二股)!!!木製家具で全てコーディネートされてるmyルームにおいて笑えるほど浮き中(台無し)

edit