買い物ノート(1999-11)

ホーム > 買い物ノート > 過去記事(月別:1999-11)

サイト移転

1999-11-11 (Thu) 04:06

カテゴリ: サイト関連

これまでのお買い物履歴。ヘアワックス、カレンダー(4)、綿帆布ペンケース平型、フラットシーツ(以上横浜西口店10/23)、焼きいもようかん、梅ようかん、おつまみしょうが、クランチビスケットチョコ、干し梅、えびフライ&ビーンズ、いかの押し焼き、…あと忘れた☆(以上川崎西武店10/24)、パイン材ラック部品(以上ノクティプラザ溝の口店10/25)、ブリ材長方形バスケットS、インド綿手織コースター(以上港北東急店11/1)、チリ味あげせん、チーズあげせん、うにあられ、ミニドラ焼き、シューチョコ、紅茶ドライワッフル、ブルーベリーキャンディ、クランベリーグミ、オリーブオイル(以上渋谷西武店11/11)。

11月に入ってから、サイトの移転、掲示板の移行、ファンレポート正常に送信されましたありがとうお礼にポ○○お○○持ってって企画と、いろんな事をやりすぎて、微妙に燃え尽き気味。

サイト移転があまりに突然だったせいか、心なしかカウンターの回りが鈍くなった気が…?しかも、「手間がかかって面倒なんじゃコラァ!」と一部で不評な新掲示板も追い打ち…?こ、コレは何とかしなければ!!せっかく皆さんの手によって育て上げられた無印の灯火を、こんなことで消してはならないのであります!!

と思ったので、サイト宣伝活動第一弾として、ノクティプラザ溝の口店のペン試し書きコーナーにmyアドレスを落書きしておきまちた(セコい)

edit