買い物ノート(無印除光液で汚れを落とす)

ホーム > 買い物ノート > 「無印除光液で汚れを落とす」

無印除光液で汚れを落とす

1998-12-19 (Sat) 03:30

カテゴリ: コラム

今日は、横浜西口店でお買い物。今回の買い物は、干し梅、すもも、ダージリンキャンディー、チョコがけバナナチップ、いちごチョコがけバナナチップ、スチロールケース小、シャープ芯、クリアケースA4×3。

今までの僕のペンケースは、割れて汚れて無印らしからぬ非シンプルさを醸し出してたので、引退させました。で、買ってきたのがスチロールケース小。って、前と全く同じじゃーん。でも、こうも見違えるなんて、僕は前のペンケースにどんな酷い仕打ちをしてきたのでしょう。

ついでに、真っ黒に汚れてた中身(シャーペン、シャープ芯、ボールペン、消しゴム、修正液、定規、カラーペン。ALL無印。)も、汚れを取りました。以前、オレンジの香りがすると話題になってつい購入した除光液を使って。あ、汚れ落としとしてしか、使ってませんよ。念のため…

恐るべし除光液。汚れは、見事に落ちました。が、事なきを得たのは定規だけ。ボールペンは、軸の表面が溶けだし、あえなく昇天。修正液は、汚れと同時に、あの無印ロゴまでも消えちまいました。その強烈な力を使って、僕の悩み事も、消して下さい。マジで、頼む。

Post a Comment

Comments 以外は省略可能です。

:

:

:

Remember Personal Info? :

:

Trackback Data

TrackBack URL for this entry
http://www.mujidaisuki.net/mt/mt-tb.cgi/83
Listed below are links to weblogs that reference
"無印除光液で汚れを落とす" from 無印良品DAISUKI - 買い物ノート

edit