買い物ノート(友達いるのかどうか)

ホーム > 買い物ノート > 「友達いるのかどうか」

友達いるのかどうか

1998-11-28 (Sat) 03:43

カテゴリ: サイト関連

実は24日にも無印に行ったけど、ちょっとしか買わなかったのでまとめちゃうのでした。24日、28日ともに横浜西口店でお買い物。今回の買い物は、セータークルーネックチャコール、干し梅×2、メイプルキャンディ(以上24日)、再生紙らくがき帳B5、再生紙ダブルリングノートA580枚、ソックス×2、フェイスタオル×2、スプーンM(以上28日)。

ホームページやってるせいか、いろんな方からメールを頂くようになりました。とはいっても、ほとんどが「無印良品DAISUKI」経由のメールで、「naughty child~」経由のメールはほぼ皆無なんですけど。そのたびに無印の威力を改めて思い知るんですけど。それにしてもたくさん来るので、読むだけで精一杯になり、返事はいつも遅れがちです嘘。返事が遅いのは僕の性格ですし、第一そんなにメールなんて来ません。

そんな毎日ですけど、この前、「(…中略…)想像のyoshiさん、かなり怪しいです」というメールを頂きました。がちょーん!そんなイメージがっ!た、確かに、なるべく軽いページ、をモットーにしてるだけに、ネットに自分の写真も出してない訳ですけど、それが妙な誤解を…?いやマジで、怪しくないよ!僕は至って平凡な人間だよ!決して、ガンダムに感動してZガンダムとZZガンダムのTV再放送を全て録画保存したり、ガンダムのサントラ買ったり、ガンダムに似てるという理由だけでイデオン見たり、今度の映画「アルマゲドン」のスペースシャトルが爆発してる予告を見てガンダムみたい~って思ったりなんてしてないよ!ほんとだって!ちゃんと健全な実生活送ってるし!ネット以外にも、実社会でも友達はみんな普通に付き合ってくれてるし!…でも、こういうのを見ちゃうと、ほんとに友達居るのか…ってちょっと不安になるかな。

Post a Comment

Comments 以外は省略可能です。

:

:

:

Remember Personal Info? :

:

Trackback Data

TrackBack URL for this entry
http://www.mujidaisuki.net/mt/mt-tb.cgi/85
Listed below are links to weblogs that reference
"友達いるのかどうか" from 無印良品DAISUKI - 買い物ノート

edit