買い物ノート(吉祥寺無印ツアーで無印良品イートイン)

ホーム > 買い物ノート > 「吉祥寺無印ツアーで無印良品イートイン」

吉祥寺無印ツアーで無印良品イートイン

1998-08-05 (Wed) 04:03

カテゴリ: 店舗

今日は学校の面子と久々に吉祥寺無印ツアー。意気揚々と無印丸井吉祥寺店に行ったら、定休日で開いてなかった…。軽い眩暈を覚えつつ、買い物は無印吉祥寺店で。今回の買い物は、干し梅、イエローカレーキット、無印良品イートインのパン(ゴマバンズ、カボチャ食パン、野菜パン)。

今回は4人で行ったので、無印吉祥寺店2階の無印良品イートインに入ってみることにしました。初体験!

無印良品イートインって、数店しかないってほんとですか。僕が知ってるのはこの吉祥寺店だけで、あとは、話に聞くところによると東京の三軒茶屋と、千葉のららぽーとにあるとか。(訂正。ららぽーとには無かった…)他の店がどんな感じなのか知らないので何ともいえないですけど、吉祥寺店の場合は、喫茶店っぽいファーストフード店、ってイメージでした。広さがそんなに無いので、混んでるときに行くと座れない可能性が高いかも。メニューをしっかり見なかったのと、僕がドリンクしか注文しなかったのとで、その全貌を知るにはあまりにも浅い体験でしたけど、友達が頼んでた、パンのかけらが入ってるサラダがやたらおいしかったことだけはしっかりと印象に残りました。コーンスープに浸したパン的味わいが食欲をそそりました。パンの部分だけを選んで食べたりして。っていうかそんなに人の頼んだものを漁るくらい食欲あるなら、自分で注文しろよ>僕。

Post a Comment

Comments 以外は省略可能です。

:

:

:

Remember Personal Info? :

:

Trackback Data

TrackBack URL for this entry
http://www.mujidaisuki.net/mt/mt-tb.cgi/98
Listed below are links to weblogs that reference
"吉祥寺無印ツアーで無印良品イートイン" from 無印良品DAISUKI - 買い物ノート

edit