買い物ノート(横浜西口店でお買い物)

ホーム > 買い物ノート > 「横浜西口店でお買い物」

横浜西口店でお買い物

1998-06-02 (Tue) 04:20

カテゴリ: 買い物他

今回は横浜西口店でお買い物。缶ジュース(グレープフルーツ&アロエ)、ヨーグルトゼリーチョコ、いちごミルクキャンディ。

ヘアクリームが無くなりかけてたので買いに行ったのに、置いてなかった…。さらに紅梅のシャツ探したけど置いてなかった…。なんかいわゆる定番モノしか置いてないようで、無印欲が満たされなかった…。立地条件は良いんだけど、なにせ広さがね。どうですか?いっそ今の建物は撤去して、新しく32階建てくらいのビルを建てて全フロアを無印で埋め尽くすのは。新築費用を補ってあまりある売る上げが期待できそうなんですけど。あるいは現在の無印の周辺に別館をいくつか建てるとか。家具館、ファッション館、文具館、食料品館、みたいに。無印の商品群の中でどの分野が一番人気があるのかが分かって面白い気がします。

あ、でも、イ草シリーズはちゃんと置いてありました。ラグ、マット、枕2種類、あと何だっけ。でもスリッパはなかった。いやー、イ草コーナーだけ妙に浮いてて面白かった!

今日の感想は以上。頻繁に通ってるとネタもなくなるわ。

Post a Comment

Comments 以外は省略可能です。

:

:

:

Remember Personal Info? :

:

Trackback Data

TrackBack URL for this entry
http://www.mujidaisuki.net/mt/mt-tb.cgi/109
Listed below are links to weblogs that reference
"横浜西口店でお買い物" from 無印良品DAISUKI - 買い物ノート

edit